Nicotto Town


アントワネット


やっぱり有害プログラムだった、、、、、

私のパソコンに、有害プログラムが入ってました。
以前から、二コタでお話し中に、突然、私のパソコンの画面に大きな表示が出て邪魔なので、有料だったけれど、サポ―トで見てもらったら,害のあるプログラムで、削除してもらいました。私のようなアホ―は、気を付けないといけないなぁと思いました。

アバター
2015/03/24 15:56
Nortonとは、有害なプログラムを見つけ出して、削除したり、侵入を防いでくれるプログラムです。
入れておいたほうがいいですよ。
アバター
2015/03/24 08:59
Nortonとか入れてないのですか?
課金はコンビニに売っている電子マネーで購入することも出来ますよ。
アバター
2015/02/28 10:01
私も この前1000円課金しましたが、
あっという間に 無くなってしまいました(>人<;)
もし ヒロインさんが課金するなら
限定品を買うことを オススメします(^∇^)
アバター
2015/02/28 00:06
今 やっているから 会えると思うよ
アバター
2015/02/27 21:53
こんばんはーす
アバター
2015/02/27 15:18
こんばんはー!
下のコメント拝見させてもらったんですけど、課金でしたら
この画面の一番上「プレミアムショップ」→建物とかの画面の右下の
「Pコイン(有料コイン)購入はこちら」→一番下の「コンビニ/銀行支払い」選択→...そこからは手順通りに!
最後に購入しました←と画面が出ますが閉じずに、そこのURLを押して
支払いたいコンビニの支払い番号控えるの忘れないでくださいね♪

課金はそんなに難しくないですよ(^-^)/
有害プログラム大変でしたね、、気をつけてください^^笑

すてきどうぞ〜!
アバター
2015/02/26 23:01
大変でしたね

ステプ&みずやりお届けです
アバター
2015/02/26 22:23
ニコッと広告の方が、わからないよ。
何かコンビニ店の方が、いいかなと思うんだけど、どう、思う?
アバター
2015/02/26 21:59
また すれ違ったか
アバター
2015/02/26 20:19
今晩は
アバター
2015/02/26 18:46
それなら

ニコッと広告がいいよ



非課税だし
アバター
2015/02/26 18:43
いい感じ。おしゃれでいいよ。
私も、pコインを購入したいけど、コンビニで、どうしたら良いかわかんな―い。
お店に行ってどうしたら良いのかな?
アバター
2015/02/26 18:17
今晩は 髪型変えたのだ

プレミアム特価のアイテム貰えるかと思ったので

変えたのだ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.