Nicotto Town



交換したてほやほやw


和髪はいくつか所持してる上に、あまり和服を着ないので

倉庫でねていた和髪 (おとめ花) 【Red】(有料)を出品。


メッセージには、あまり和服を着ないので和装を好む方と
不用品同士交換したら丁度いいのかと思い~ 見たいな感じでかきました。

即効応募があって、すぐだったので青ガチャ?と思いつつ見たら
2件も応募がヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

メガ薔薇を2本も応募してくださった方もいたのですが、どちらも所持していたのと
1件目の応募のゴシックチェック ブーツ  【White】(有料)が好みすぎて
他の応募を待つことなく2分で成立w

交換ありがとうございます!!

好みの違う人同士の不用品交換っていいのかもしれませんw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.