Nicotto Town


気まぐれ日記


何もかも下がってきた~

まいど~っ☆
残り3日で2月も終わり…早い!早すぎる!
・・2月3日頃に早々と2月を捨てていた俺にはどうでもええ事やけどww

この調子やと、春と夏と秋が飛び越えてまた冬になりそうな勢いっすね!
・・それはないかw



さて話は変わって・・
1カ月ぶりに病院行ってきました~
全然行きたくないんやけど、薬無くなってしもたから仕方なく(-。-)ブツブツ w


どうなったのか?
人の数値など全然興味ない事やと思いますが、一応参考までに載せます!w

          12月19日  12月26日   1月23日  2月23日
           (飯抜)   (食後1時間)  (飯抜)    (飯抜)
血糖・・       287       360      144      129
HbA1c(NGSP)  10.7                        9.5      7.3
LDLコレステロール   184              155      151
中性脂肪      140                       212

※HbA1cとは、1~2ヵ月前の血糖状態が反映するもの
LDLコレステロールとは、悪玉コレステロールで動脈硬化などの要因になります
中性脂肪とは、肝臓にたまる脂肪でメタボ・脂肪肝・動脈硬化・肥満の原因に


糖尿病要素の2つ(血糖値とHbA1c)がめっちゃ下がりました^^
基準値は血糖値(空腹時)70~110で、HbA1cが4.6~6.2なので…もう近所っすね(^^)/

後の2つの基準値は、70~139 40~149やねんけど
・・なんで中性脂肪増えとるねん(・_・;)
まっ、血糖値よりは心配する必要もないからええけど・・と勝手に決め付けておくww


っでも、悪い数値が下がってきたのでめでたしめでたし!(^^)!


やねんけど、ええとこばっかしじゃなくって
6年前にやったレーシック手術の効果が薄れてきたのか?
視力が少し下がった気がします(・。・;

さらに、今年に入ってもパチは大不況継続中っす(゜o゜;)

昔はホステス並み、少し前まではスキルの多い派遣社員 
そして今はパチ屋のバイト店員並み・・


ここまで下がると笑うしかないっすねΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ほんま、何か別の金儲けを考えなアカンわw


それにしても、下がらんでええもんまで・・
ハァ~(;-_-) =3 ハァ

アバター
2015/03/04 01:17
れぃさん・・
そやろ、凄いやろ~(-_-)ウンウン 
っでも、教祖さんには全然敵わないけど~ww  

えっ!教祖さんも視力が下がってるんすか(・。・;
・・徐々に上がってるんやと思ってたのになぁwww
アバター
2015/03/03 23:57
こうやって数字でみるとすごいですねぇ~^^
よかった~♬♫
長生きしてね!!(ゆぅさんのマネwww)
け~んさんにはずーーーっと元気で笑かしてほしいです^^

視力はあたしも下がってきてます~^^;
仕事に支障がでないかなぁ。。とちょっと心配してますw
アバター
2015/03/01 12:33
鈴蘭さん・・
朝はよく見えてるんやけど、夜になるとちょっと変なんすわ^^;

ってか、龍夢ネェさんって眼科で働いてたんすか(゜o゜)
俺はてっきり、謎の怪しいカエルの置物専門店で働いてると思ってましたよwww
アバター
2015/03/01 07:22
あらら。視力は困りましたね。(>_<)
レーシック手術しても、視力は大切にしないといけないみたいですね。
試しに眼科に勤務しているので、私の姉に相談してみては?(笑)
アバター
2015/02/28 20:16
えみりんさん・・
膵臓と肺って、酒を飲んだりたばこを吸ってるんかな?
というか、安易に放置してええ部位じゃない気がしますよ(~_~;)
疲れやすいのは膵臓の機能低下が関係してると聞いた事あるので、面倒くさくても医者に行くほうがええん違うかなぁ^^;

楽で給料のいい仕事が有れば、俺もやりたいですww パチ廃業しますwww

何か趣味はないのん(・・?
凄くええ地域に住んでるんやし、日帰り旅行とか楽しめるのでは?
・・もし大阪のスポットを知りたいのなら、ご一報を(-_-)/
アバター
2015/02/28 18:12
私もこの前の健康診断で膵臓と肺引っ掛かりましたww
もう病気は嫌やww
今は忙しくて休みの日も疲れて出る気にもなれずくたばってます。
病院で再検査やけどもうすこしほっときますww
明日からまた仕事の毎日ww彼と会う以外楽しみがない・・・
もっと楽で給料のいい仕事に変わりたいwww
そんな仕事ないかなww
アバター
2015/02/26 23:25
milkさん・・
だから~俺を心配せんでええから、自分の謎の病気を治しって~(~_~;)

いやな、実はやけど…2月のうち半分以上の日にケーキとか大福食ってたねんww
案外いけるもんやねんなぁ・・って(笑)

ネェさんとこのB企業やったら高給やと思ったけどなぁ(-。-)ボソッ w

アバター
2015/02/26 23:11
黒さん・・
おかげさんで順調っす^^
ぼちぼちじゃなくって、一気に頑張った後怠けたいですww
アバター
2015/02/26 23:09
ゆぅさん・・
ネェさんこそ、体重減らしまくって長生きしいや~(-_-)/w
アバター
2015/02/26 19:02
いい感じで数値下がってきてるやん。ホッ^^
めっちゃ心配したけど やっぱり病院行ってクスリ飲んで
食べるもん気をつけて頑張ったからやね。
うんうん よく頑張りまちたぁー!

中性脂肪も気をつけや・・・

どこも給料はあがってへん;;
アベノミクスはどこへ?
アバター
2015/02/26 00:30
血糖値、効果てきめんですね^^
ぼちぼちがんばれ~^^
アバター
2015/02/25 21:48
長生きしてや~ヾ(^^ )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.