Nicotto Town


もぐもぐ日記


ガムの容器

毎日ガムかんでるんだけど、いっつも袋入りの詰め替え用のガム買ってるんだけど
そのガムを入れてる容器のほうが壊れてしまった
ずっと使っててフタを何度も開け閉めしたから劣化してブチってちぎれちゃった
応急手当でビニールテープでとめた
新しい容器のガムを買うしかない

アバター
2015/02/28 21:15
>まさるさん
あるのよー
アバター
2015/02/26 20:52
ボトルガムと言うのが有るのですか、知らなかったです。
アバター
2015/02/26 20:50
>ちの
うーん

>ぱふちゃん
明日かいにいく!

>あきずくちゃん
ガムの容器がいいのー

>まさるさん
ボトルガムだよ

>せんとらるさん
しかたない!

>かほちゃん
容器けっこう軟弱でしたさ
アバター
2015/02/25 23:13
再び壊れる前に買わないと!
ガムをこぼしちゃうともったいないからね~
アバター
2015/02/25 22:34
容器ごと買うんだ
アバター
2015/02/25 22:12
ガムの容器壊れましたか。新しいのを買うしかないですね。

所で、ガムの容器ってどんなものでしょうか?

おじさん知らないので、教えて下さい。
アバター
2015/02/25 21:49
百均で好きなハコ買っておいで~
アバター
2015/02/25 21:30
安くなってるといいね
アバター
2015/02/25 21:24
綿棒が入ってるやつ使えない?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.