Nicotto Town


‘いつもありがとう’


マスクでイベ

画像

丁度、3時前には帰宅していたので、時報と共にIN。

従者サンと一緒に、街中をワープに次ぐワープで、飛び歩き、
結構アッと言う間に、‘サガシモノ’を見つけて、姫に届けた。w

中央広場が~両替商があるんかィ!?|д゚)歌舞伎の幟だヨ~。

1日1回しか出来ないので、明日は、制服で再度トライしよう。^^ゞ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ほぼ毎日、マスクを付けている。最近は、もっぱら、バンバン
飛び出した花粉対策。先日、下の子が、塾の卒業パーティーで、
景品として貰った中に、紙マスクがあったので、使わせて貰った。

(〟-_・)ン? 耳かけのゴムが、ウチにあるのより、太くて柔らかい。
だから、長時間付けていても、耳が痛くならな~~い。オォォ♫

私の買ったのは、1箱イクラの格安品。さすが、値段相応である。ヾ(ーー )

今まで、使い捨てなんだから~と、コスパばかり考えていたが、
少しだけ、クォリティ上げようかナ~。(笑)比べて初めて気づいた。^^;

アバター
2015/02/25 18:43
★エッタしゃん

こんばんは^^

あ、同じなんですね~消耗品なので、安くないと
バカスカ使えないんですよね。ww 少し前、やたら
マスクつけていて、ヘタしたら、朝起きてすぐ~夜寝る時も・・

なんてヤッていたら耳のひっかけ部分が痛くなっちゃいました。w
今は、必要以上につけないようにしていますが、子供の
持ってきたマスクが、ひっかけゴムが太くて、全然痛くならない!?

1パックだけ買って、非常用に持っていようかと画策しています。w^^ゞ
アバター
2015/02/25 18:33
有羽しゃんこんばんは~♪

私も格安品です^^
まめに換えるものですからねぇw
高級品には手がでましぇん(^m^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.