Nicotto Town



2回目で目玉出たよぉ~♪

画像

黒ニコガチャやってみたら

2回目で目玉のネコちゃんが出てくれました。

集合って言うと、足元にいっぱいいる

ネコちゃんたちが出てくるんだって。

何だかとっても可愛いのでお庭でパチリと

してみました~♪

最近鼻がムズムズってしています。

風邪じゃないから~やっぱり花粉症かな?

みんなは大丈夫ですか?

アバター
2015/02/28 22:32
ミリ~アハハ、そうよ~w
どこ見てんのよww博多弁っていいねぇ~♪
アバター
2015/02/28 22:00
純白のミニスカにニーハイに!
モロ好みやないけー^^v

ヲイヲィ^^;ドコ見とーとや?(博多弁)
アバター
2015/02/27 22:53
ミリ~見てくれてありがとう^^
可愛いでしょう~♪
アバター
2015/02/27 22:11
よっしゃ! どれどれー?
アバター
2015/02/25 22:46
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^
まさか2回目に回したところで目玉出るとは思わなかったから
びっくりしちゃいました。嬉しいなぁ~♪
あっぴぽぽちゃんも軽い花粉症なんですね。
うんうん、お互いひどくなりませんように。
わたし、マスク手放せない~~^^
アバター
2015/02/25 22:44
うさよちゃん~ありがとう^^
可愛いよね~黒ニコガチャ、2回目で目玉出たから
やめてみたよ。この目玉のネコちゃん可愛いから嬉しかったです~♪
うさよちゃんも頑張ってみる~?無理しないで頑張ってみてねぇ
はぁ~い、今日のお仕事頑張ってこれました~♪
アバター
2015/02/25 22:41
ここみちゃん~また見てくれてありがとう^^
それからサイトもありがとう~♪見てみたよぉ
やってみるね。美味しそう~♪
レオにはいろんなのをあげていたんだけど、ルイにはまだそんなにあげてないんだぁ
ドッグフードだけあげているの。最近キャベツをちょっとあげてみたら食べたのw
今度チップあげて見たくてぇ~~w

やっぱり私も花粉症だよね~ここみちゃんの旦那様、お大事にしてくださいね。
アバター
2015/02/25 22:37
デヴォたん~ありがとう^^

アハハ、ヘルニアって鼻からなのねぇ~?ww
アバター
2015/02/25 18:49
目玉ゲットおめでとうございます♪
ろまんちゃんとっても、似合ってます٩(ˊᗜˋ*)و
私も、朝起きると、くしゃみと、目がちょっと、かゆいよ・・
暖かいのは、うれしいけど、花粉症は困るよね・・・
お互いひどくならないいいね~
アバター
2015/02/25 00:11
うわぁ~(*^。^*)❤❤
猫ちゃん、ステキ~♪
足元にうじゃうじゃって現れるのって幸せだよねぇ~(*^_^*)❤
いいなぁ~(*^_^*)。。やっぱり私も頑張っちゃおうかな~(*^。^*)♪
猫ちゃんに癒されて明日も頑張ってね~(^_^)/☆
アバター
2015/02/25 00:00
わぁ~~可愛い~キャ━+.゚*゚ヾ( *>ω<)ノ゚*゚.+━!!

三ヾ|。・ω・|┌θ足跡のところに書いたチップスこちらに書かせてねん。


http://cookpad.com/recipe/2084290

クックパッドに載ってたので、ここのページをみてつくりましたん
人間も食べれるよ~って、わんたちにあげるまえに試食して勝手に食べてた(´・ω・`;A)ァセァセ・・・

ルイ君は小さいから喉につまらないか心配

食べおわるまで、御顔みてあげてください

うちの子たちは人参とカボチャをチンしました。


(o◞ิ‿◟ิo)ゥんゥん花粉だと思います

主人は鼻がつまって苦しそうです(◉‿◉)私は、まだ平気です。
アバター
2015/02/24 23:56
目玉おめでとう^^

鼻がムズムズって事は・・・きっとヘルニアだな・・・爆
アバター
2015/02/24 23:11
ここみちゃん~ありがとう^^
うんうん、ゆっくり見られるときでいいからねぇ
逃げないからぁww可愛いよぉ~♪
そんなぁ~ここみちゃんからいつも優しい気遣いもらっている私です~♪
ありがとうね~良かったです。
アバター
2015/02/24 23:06
あーʓ Խ❣ (ღʃ ◡ ◔ิ)ʃ ʓ Խ❣可愛い
でもiPhoneから観てるから小さい(T ^ T)
あとでパソコンから、ゆっくり見るからね〜

٩꒰ ̃•ε• ̃๑꒱۶⁼³₌₃ろまんちゃんは、いつもみんなの幸せ願っててू(◍ ›◡ु‹ ◍ ू)優しいから
良いことまわってくるんだよ〜すご〜い!
良かったね〜੭່੭່ƕෆ⃛(,ི_ོ,)ྀ⁎



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.