Nicotto Town



チューリップ白が73位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/02/17 ~ 2015/02/23
順位 大きさ
73位 チューリップ【白】 9.39cm

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

チューリップ白が73位に入賞しておりました。
こればっかりは運ですからねぇ~。
いつになったら1位(金メダル)が取れるか・・・。

3月の年度末が迫ってきたので、
会社の方では、資料整理等で1日中バタバタ。
朝の寒さも、少しマシになってきましたが
コートを脱ぐのは、もう少し先になりそうです。


では、明日も元気に頑張りましょう。


<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2015/02/25 20:47
>ずっぴーさんへ

おぉ~定時退社。いいですねぇ~。
うちの会社が借りている倉庫が3月末で
解約するので、商品の移動もあって・・・。
まぁこれも経費削減なんですけど(´д`)=3

コメ&伝言&ステキ&お水&お食事のフルセット
ありがとうございました。m(__)m
アバター
2015/02/25 17:38
年度末は忙しいんですね~。
うちの課も定時5時半だけど社員さんは夜7時~9時ごろまでお仕事だと言っていました。
たいへんですね~ ←ひとごと(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.