Nicotto Town


まみりんり~ん


突然ですが


ちょっと箱根に行ってきます。
ふふふっ…(*^。^*)
今日中には帰って来るからね~

アバター
2009/09/07 14:12
いってらっしゃぁい。
アバター
2009/09/07 13:48
箱根…といえばやはり温泉。
昨日はどうでしたか?日帰りやめて、やっぱり宿泊に?(*^_^*)
アバター
2009/09/06 15:44
行ってらっしゃ~い!涼しくていいだろな~!
楽しんで来てね、多分遅くなるね
アバター
2009/09/06 14:11
いいね、温泉?

楽しんできてね。
アバター
2009/09/06 13:10
箱根かぁ~!
最近行ってないなぁ~♪♬

誰と行ってるのかなぁ~!
あの人かなぁ~! それともあの人かなぁ~?
もしかしてあの人かな?
キャァ(●///艸///)キャァァ♪
アバター
2009/09/06 12:24
(*`・з・)ノ))ィッテラッサイ♪

箱根か~いってみたいな~σ(・ω・*)

食い倒れの旅。。。。
アバター
2009/09/06 11:53
おぉw
いってらっしゃいw
アバター
2009/09/06 11:24
おお、不倫のメッカ箱根か~ww

身も心も楽しんでおいで~♪
アバター
2009/09/06 09:32
壁|★>ω<)ノいってらっしゃ~ぃ ☆☆
①峠を爆走する ②彼氏と愛の暴走をする ③温泉でチョメチョメする ④芦ノ湖で食材ゲットする
さてさて・・・土産を期待してます
おにぎり忘れないでね ww
アバター
2009/09/06 08:09
まみりんさん、また一人旅??
温泉巡りかなー??
旅先で、ナンパされないようにね^^



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.