Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


メジロマリモ 1R目 開始4分でゲットです

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
10.45cm
ヘラブナ
1
30.53cm
キンギョ(赤)
1
22.82cm
コイ
1
84.27cm
ブラックバス
1
39.44cm
バケツ
2
27.85cm
メジロマリモ
1
6.74cm
2015/02/24 13:42

今日からリリースの新レア魚 「メジロマリモ」

釣りに出掛ける前から、準備万端

メジロコーデでスタンバイしていたゆこたんは

いそいそとマイ釣堀へと向かいました。

☆.∋(。・"・) パタパタ と、飛んで行きたかったのですが

この身重な身体では飛ぶことはできず、トコトコ歩いて出掛けました。


さてと・・・ 10分用の竿と餌を購入して

釣り糸を垂れて、待つこと数分。

開始4分で 『メジロマリモ』ゲットできましたぁ~♪

メジロだけあって、目の周りは白くて、マリモのようにまん丸な身体に

翼を広げたかわいらしいメジロ?マリモ?でした。

アバター
2015/02/24 23:38
KIKIくん 壁┃∀`*)ノ゙ こんばんわ♪

そうですね~4分でゲットは、早いですし嬉しかったです。
ですが、いつもこうではないのですよ(ノ∀`*)ノ
初日に釣れないこともあります。
そうなると、つい頑張ってしまうので、ランクインが多くなります。
レアがすんなりと釣れてしまうと、『1匹あれば、もういいかなぁ~』ってなるので
あまり頑張らないため、その週はランクイン少なくなります。
だから、きっと今週はランクインはあまり無い、ということになりそうです。
アバター
2015/02/24 23:32
ケイト☆さん ヾ(=´・∀・`=)ノこんばんは

メジロマリモ まん丸で可愛いですよ。
ケイト☆さんも、早く釣れます様に❤
アバター
2015/02/24 23:30
ナンシーさん (*´∀`)ノこんばんは
そうなんですよー
午後の釣り、1回目、開始してから4分後には釣れていました。
なりきりコーデが良かったのかも。(。◕‿◕。)v
って・・・マリモには全然なりきれていないかぁww
アバター
2015/02/24 23:28
マリン❤さん ☆*⌒o(◕ ◡ ◕o)⌒*☆こんばんは☆彡

開始4分で釣れたのは、ゆこたんも驚きました。
ニコタの釣堀は、ついに鳥まで釣れるようになったのか。。。
(´-ω-`)まぁ マリモだそうだから 許すかぁw
アバター
2015/02/24 22:23
4分でゲット!Σ(・□・)相変わらず素早いですな~
アバター
2015/02/24 20:30
おめでとうございます。
私はこれから頑張ります
アバター
2015/02/24 17:25
1Rで釣れたんですか?
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2015/02/24 14:20
4分で新レア魚釣れたんですか~おめでとうございます^^
早いですね~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.