Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ちょいちょいミーハー


毎週月曜日は、長谷川クンの「デート」を楽しみにしている。
毎度、弾丸のようにセリフのやり取りが続き、笑いっ放しだが、
昨夜の回は、意外なオチに、イイ話だナ~と、思わずウルウルした。( ;∀;)

今クールは、複数の連ドラを観ている(←結構毎回^^;)。「デート」↑の
主題歌が好きなので、その内ウォークマンに入れる予定だが、もう1曲。
木曜日の「残花繚乱」主題歌の‘恋詩’・・安田レイさんという人が、
歌っているが、この曲実は、原曲はいきものがかり。全然知らず、
ドラマを観ていて、エンディングがかかった時、「エ?」と、ファンの上の子が
気づいた。彼曰く、いきものがかりの曲の中では、かなりマニアックとか。

PCに保存してあると言うので、元歌を入れて貰って聴いたら、オォー妖艶。^^

所謂(いきものがかりらしい)雰囲気ではなく、アップテンポで、歌詞が和風で
悩ましい~山下穂尊サンが、20歳の時に作ったそうだが、凄い才能だナ~。

ドラマ自体、男女がアチコチで、ドロドロする内容なので、ある意味ピッタリ。

ソレにしてもイイ!ハマってヘビロテ中~機会があったら、カラオケで歌ってみたい♪^^ゞ

余談だが、最近、観ているドラマに、次々出ている役者サンがいるので、
気になって調べてみたら、青柳翔サンという人だった。劇団EXILEなんだ~。
今回の↑ドラマでは、やたら脱ぐシーンがあり、素晴らしい肉体美~も頷けた。w

アバター
2015/02/24 23:49
★パロママさん

こんばんは^^

あ、「デート」ご覧になっていますか?面白いですよね~ww

長谷川クンは、私も最初に注目したのは、「セカンドバージン」でしたが、
実は、コミカルな役の方が合っています。「鈴木先生」もそうですし、
映画「舞子はレディ」「家政婦のミタ」とか・・舞台役者時代が長いので、
基礎が出来ているんだろうな~と思います。大分テレビ慣れしてきましたね。^^

「残花繚乱」は、凄いですよね~よくあれだけ入り乱れるなと。(笑
おまけに、若村麻由美サンが、すっごくキレイで、驚くばかりです。^^
青柳翔さんは、NHKの「聖女」に出ていた時は、凄いイヤ~な役でしたね。w
「ファーストクラス」で話題になったようですが、以前の月9にも、出ていた事を、
調べていたら気づいて~あ!あれかあれかって。(笑)頑張って欲しいですね。^^

同じ方向性で、私も嬉しいです~また時々ミーハー話するので、お付き合いくださいネ♪
アバター
2015/02/24 18:21
私もデートは毎週ゲラゲラ笑いながら楽しく見てます。
長谷川君を最初NHKのドラマで見た時はクールでカッコイイ~とファンになったんだけど
今回のコミカルな役もすごく適役だと感じるのは演技が上手いからなのかな^^

木曜日のドロドロドラマ(笑)もたまたま初回見たのが縁で何となく見ちゃってます^^;
青柳翔さんのこと、同じくネットで調べちゃった・・有羽さんと考えてる事一緒で
すごい親近感わいちゃったわー^^ 
アバター
2015/02/24 09:43
★りゅーさん

おはようございます^^そうなの~ミーハーです。w

で「銭の戦争」も見ていますよ~草なぎクンのですよね。
かなり面白いですね~SMAPの(華麗なる逆襲)も借りよう♪^^
アバター
2015/02/24 04:35
ホントだw ちょいちょいミーハー(*≧□≦)ノ
おれは今「銭の戦争」っていうドラマに
ハマってます~w これもドロドロwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.