Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


美男高校地球防衛部LOVE! CDの感想1


今日は美男高校のCDの感想を書きたいと思います。
少し前のブログに画像つきブログをアップするって書いたのですが忙しくてアップできていません。
お待たせしてしまってごめんなさい。
アップされるまで少々お待ちくださいませ。
アップしたらこちらでもお知らせします。

ではでは、感想を書いていきます。
今回はOP&EDとそれぞれについてるカップリング曲の感想を書きます。

まずはOP「絶対無敵☆Fallin' LOVE☆」
これは地球防衛部らしい元気の出る曲ですね。

カップリング曲は勇気が出る曲って感じですね。
試験前ぐらいに発売されたのでカップリング曲は試験の思い出と結びついてしまっていますが(^^;)
とくに歌詞の「減点方式の人生 そうなら不利かもしんない それでも手札(カード)は自分だけさ」ってところが。

続いてED「I miss youの3メートル」
これは気持ちが安らいでる時に聴きたい曲です。
歌詞てきには切ないんですけどね。
だって、片思いしてる人がいてその人が自分以外の人に笑いかけてて嫉妬したり邪険にしたりいっそ嫌いになれたらって思ったりした切ない気持ちや愛しささえも伝わらない3メートルという意地悪な距離だって歌なんですけどなぜかリラックスしたい時に聴きたくなりますw

カップリング曲は地球征服部(カエルラ・アダマス)らしい曲です。
これ聴いてたらどっちが正義でどっちが悪かっていうの難しい問題だなと思います。
人に危害加えるのはやっぱり悪だとは思いますけど、悪の人達にもその人たちなりの正義があるんだなって少し考えさせられる曲です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

歌詞

「絶対無敵☆Fallin'LOVE☆」
http://www.kasi-time.com/item-74438.html

「Just going now!!」
http://www.kasi-time.com/item-74439.html

「I miss youの3メートル」
http://www.kasi-time.com/item-74440.html

「我ら正義のカエルラ・アダマス!!」
http://www.kasi-time.com/item-74441.html





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.