Nicotto Town



週末は法事

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

週末は法事があります。
なかなか正座が苦手で…
足がシビレ過ぎてしばらく、立つことすらできません。
うまく体重移動をしているのですが、ダメです。

この間のTVで、死の1歩手前で生き帰った人が
霊を見えやすくなる、なんて言っていましたが
そのなの見えると怖いですね。
私のほんの少し、霊の気配を感じますが
いつも、寝室に居てのわかります。
それが見えちゃったら(>▽<)怖
もしかしたら、妖怪のしわざww(笑)


では、明日も元気にがんばりましょう。
今週もヨロシクです。

<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.