Nicotto Town


‘いつもありがとう’


あったかい。。


仕事のシフトが、少し変わったので、いつもより前倒しで終わり、
所用があって、街中を歩き回った~ら、何か暖かすぎて暑い。^^;

春一番。。。昨夜、ガタピシガタピシ窓が鳴り、誰かベランダにでも、
入り込んだか?位の勢いだったが、そっかー季節は確実に進んでいる。

*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*

思いもよらないご縁で、お友達から、アイテムを譲って頂いた。

コレ。。。ニコタの巷で((大ヴァン))とかって、呼ばれていた気がする?
私のニコタネームが、有羽(ゆう)。元は、好きなマンガの主人公から、
取ったものだが、ニコタにいる内に、次第に羽アイテムが好きになった。^^ゞ

そんな思いを、察して下さって・・・本当に、有難い限りである。(*_ _)

羽。と、一言で言っても、夫々、色合いや雰囲気が、全く異なる。
この羽・・よく見ると、黒と濃紺の2色mixなんだ~深い色でステキ。

フリマも然り、他の方から来たアイテムは、持ち主の思いも、一緒に
頂いている気がする。大切に楽しく、使わせて貰おうと思う。=*^-^*=

アバター
2015/02/24 01:52
★エッタしゃん

こんばんは^^

お陰様で、アレコレ組み合わせては、唸ったり
ハシャいだり~~コーデ作りを、楽しんでいます。^^ゞ

人様のコーデは、時々見かけていましたが、イザ自分が
トライすると、予想以上に、使い易いな~というのが、
正直な感想です。ヘタッピですが、色々考えてみますね。p(*^-^*)q
アバター
2015/02/24 01:37
(❀╹◡╹)ノ゙有羽しゃん、こんばんは~♪

ミッキーコートにも似合いますね~(*´ω`*)b

この翼、好みの分かれるお品なのかもしれませんけど、
私はとっても好きなアイテムです^^
大きな羽根の存在感と、圧倒的な漆黒に負けない雰囲気を作るのが
楽しいですよん♪

いつも有羽しゃんのコーデを楽しみにしてます!
アバター
2015/02/23 22:07
★ハコちゃん

こんばんは^^

折角なので、今日は次々大ヴァンで、変化コーデしています。^^ゞ

♪この大空に~翼を広げ~飛んで行きたいよ~~~♪だネ。=*^-^*=
アバター
2015/02/23 22:06
★ろろさん

こんばんは^^

イエイエ~~最初は、漢字名のままで出ていて、結構周りから、
「読み方がワカラナイ」と言われ、後付で自己紹介にふりがなしました。^^;

ゆーは味覚糖~懐かしいですね。^^ 私、(純露)って飴よく食べていました♪w
うはチャンって呼んでくれるお友達もいますし、ろろさんも自由にドウゾドウゾ。^^ゞ
アバター
2015/02/23 21:28
ミッキーにも似合ってるねえ (o→ܫ←o)
人は太古から翼にあこがれるんだ┏(<:)ねー
アバター
2015/02/23 21:26
私は最初「有羽さん」は「ゆうはさん」かと勘違いしてましたぁw

すいません^^;

もしかしたら「味覚糖」から取ったのかな?とも思ってましたぁw

ごめんなさいm(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.