Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


にゃー


今日は猫の日なのでねこ尽くしだにゃ♪
語尾に「にゃ」が付くのと名前&ため口でしゃべるのは今日だけの特別なのにゃ!
だから勘弁にゃ♪
話によれば忍者の日でもあるとか!?
今回の黒ニコガチャすごく欲しいにゃ!
雪音は猫アレルギーだけど猫が大好きなのでたまらないにゃ~
猫が大好きなのに猫アレルギーなんて悲劇すぎるにゃー
でも、雪音はめげずに猫に会いに行くのにゃ♪
主に顔にアレルギー症状が出るので猫ちゃんを頬ずりしたり触ったあと手を洗わずに顔を触ったらゴーヤみたいに大量のぶつぶつが顔を埋め尽くしてしまうのにゃ!
恐ろしいにゃー
なので残念ながら猫ちゃんの肉球が嗅げないのにゃ(ノД`)・゜・。
手に関しては石鹸で洗えば問題ないし猫ちゃんが膝に乗ったりした時はすぐにお風呂に入ればOKなので全然問題はないにゃ!
それにしてもニコット事務局さんは酷いのにゃ。
黒ガチャであんなの取り入れちゃうなんてー!
何が何でも毎月課金して2回ぐらい回して出してやるー!
毎月2回回すのが限界なので6回ぐらいしか回せないけど頑張るにゃ!
それに話は違うけどニコタの広告に40代からのニコッとタウンと大人がターゲットになってなんだか傷ついたにゃぅ・・
前は課金しなくてもそこそこ楽しめたのに・・・
これも世の中がそうだからしかたのないことではあるにゃんけど・・・
少し寂しいにゃ。

最後は暗い話になってしまったけど皆さん、おやすみなさいだにゃ♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.