Nicotto Town


‘いつもありがとう’


作成完了!


お友達が、「オッス、オラ悟空!」のキャラクターを、上手にコーデして
いたのを見て、何となく自分もヤッてみたくなった~が、近い
アイテムが、ほとんどナイ。^^; 丁度、今夜のフリマで、少し前の
C品水着が手に入り、組み合わせて、ニセゴクウを作ってみた。(´・ω・`)

最近、フリマ出品時(応募はほとんどシナクナッタ^^;)は、あまり明確に
希望を出さない分、応募されたラインナップで、あまり選り好みせず、
成立させちゃっている。ダブリであっても、又何か使えるし。^^ゞ

正確に言えば、欲しいモノは、まだまだいーっぱいあるのだが(笑)、
早急にGETの願望が、希薄になって、少し肩の力が抜けたスタンスで、
‘アイテム交換’を楽しませて貰う方が、性に合っている様だ。=*^-^*=

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

子供の受験ナンダカンダで、先月末~停止中だった、確定申告の書類作成。

分割申告の片割れ@弟が、本日朝から、一気に処理し、書き上げたので、
数字の付け合わせが完了し、私も夜、下書き→清書で完成できた♪

オォ~~・・ヤレばできるじゃ~ナイカ。ww 今週中に、税務署へ行っちゃおう。

アバター
2015/02/23 12:51
★みんたん

こんにちは^^

え!?見える~~??ヨカッターー^^ゞ

有難うございます。みんたんも、お仕事で
されているんだっけ? 私のなんて、多分そんなに
ややこしくないパターンだろうけど、数字に弱いのでねぇ。^^;

お互いお疲れ様ですね~年度末って感じするね。w
アバター
2015/02/23 09:41
孫悟空に見えるよ~~^^  いつもながらに上手いねーーー @@

確定申告 お疲れ様でした 結構めんどくさいもんねー
少しづつ片付くと ほっとするよね^^

私もほっとしたーーーーーいww
アバター
2015/02/22 23:27
★りゅーさん

こんばんは^^

あ、本当ですか~?^^ゞエヘヘ
カオか~~リアだったら、合うのかなぁ。ww
アバター
2015/02/22 23:22
おお^^ 雰囲気出てるよ~w
でも、顔が可愛い過ぎかな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.