Nicotto Town



東京マラソンとランチ会


今日はお友達4人でランチ会してきました。
去年の暮れに決めていてお店も予約してあって
みんなで銀座待ち合わせでした。
そしたら今日は東京マラソンだったんですね。
人ごみいっぱいで待ち合わせ場所まで通りを横切ること
できないので地下に下りたりと時間かかりました。
でもみんなが頑張って走っているので
私も見て感動してしまい、手を振っていました(笑)
お店は和食のお店で女性向のおしゃれな感じで
とっても素敵で美味しかったです~♪
個室でメインの食事が終わったらデザートブッフェ
違うお部屋でコーヒーや紅茶飲み放題
ケーキ食べ放題で楽しくてよかったです。
これでまた明日から頑張れます~♪

アバター
2015/02/23 23:00
モク~そうなの、でもモクの言っているように思えばいいかもですね。
ランチと東京マラソンが見られたのがセットっていい~~^^
アハハ、うんうん書いてね~♪
アバター
2015/02/23 22:59
ここみちゃん~見ていて感動してしまって思わず手を振りたくなるのよw
みんな応援しているからよけいにそうなるんだよね。
はぁ~い、ここみちゃん~いつもありがとうね。
無理しないでね。
アバター
2015/02/23 22:57
ぴぽぽちゃん~私も東京マラソンをまじかで初めて見ました~^^
みんな走るの早いのよぉ~あっという間に通り過ぎてしまうの。
お店も初めていくところだったけど、お友達がいつも
素敵なところを予約していてくれてありがたいです。
お料理もぴぽぽちゃんがお食事会した時みたいに覚えていて
ちゃんと書くことできれば良かったけど・・ちょっとうろ覚えです(笑)
今週もお仕事忙しいと思うけど頑張っていこうね。
アバター
2015/02/23 22:53
うさよちゃん~はい、素敵な時間過ごせました~♪
たまにはこういう時間って作りたいですよね。
アハハ、そうなの~手を振って応援してきましたよぉ
わぁ~うさよちゃんも美味しい楽しい時間良かったですね。
ビールと焼き鳥最高~♪大好きな組み合わせです(笑)
今週も頑張っていきましょうね~♪
アバター
2015/02/23 18:56
美味しいもの食べるにも今日は面倒もあったんだね~^^:

でも、東京マラソンセットだと思えば、それなりに楽しみも増えたかも?^^

↓(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ ここみ~ σ(^∀^モ)も日記を書けば見に来てくれるかな~^^
アバター
2015/02/23 13:53
マラソンみて感動して手を振るって、想像しちゃったよ~^^
走ってる人嬉しいだろうなぁ~^^
日記読みにくるからね~
ろまんちゃーん^^心配しないでねん

アバター
2015/02/23 05:22
おお~東京マラソンみてきたのね!
私は、ちょこっと、テレビで見ました~
素敵なランチ会だったようですね~個室でご飯、別部屋でゆっくり
お茶できるって、すてきだね♡
うんうん、がんばっていきましょう☆^▽^☆
アバター
2015/02/22 23:37
うわぁ~(*^。^*)❤素敵なランチ会ですね~(*^_^*)✿
和食&デザートブッフェって、至福だわ~@@❤
楽しい癒しの時間って大事ですよね(*^。^*)♪
ろまんちゃん、東京マラソンで手振ってたのー@@?
もっと真剣に見れば良かったなぁ~(*^。^*);。。
私は、昨日ゆっくりしたので今日家事を頑張りました^^;
夕方2つ隣位の町までご当地名物の焼き鳥を買いに行ってきたんです(*^。^*)♪
ビールと焼き鳥・・❤食べてばっかりの休日でした。。(^^ゞ
明日からまた頑張りましょう~(^_^)/✿
アバター
2015/02/22 22:54
デヴォたん~そうそう、何だかいつもの東京マラソンより
凄い警備の人多かったみたいだもんね。
警察官とか警備会社の人とか見物応援する人たちとか
いっぱいで歩くの大変だったよぉw
アバター
2015/02/22 22:49
今回はかなり厳戒態勢だったらしいね・・・
イスラム国の件があったからみたいらしいけど・・・まあ無事に終わって良かったよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.