Nicotto Town


気まぐれ日記


性格ってどうやろ?

まいど~っ☆
2.22⇒2ゾロの日ですが、何かええ事有ったでしょうか~?
ちなみに、自分は期待虚しく平凡に終わりました(-。-) w

・・まっ人生なんてこんなもんさ~ww



さて早速ですが・・

今回はお題ブログを書こうとしたんですが
【友人から見た自分の性格…】って

「一体、何書けばええんや(・・?」

今までに言われたええ事ばっかし書きまくって、自分で自分を褒め倒したらええのか?ww

それにしても、なんちゅう訳の分からんお題やねん^^; 

他のニコ友さんが書いてたんやけど
自分で書くのじゃなく、他の人に書いて貰うブログやわな(-_-)ウンウン


というわけで、今回は
ニコタで交流の有る人(ニコ友or掲示板にコメントを残してくれてる人)が
日頃からけ~ん様がどんな性格の人間に思われてるのか?
聞いてみるええ機会じゃないかとw

なので、このブログを読んだ人
短気・せっかち・落ち付きがない・慌てん坊・ぐうたら…等々
この際、遠慮なくズバッと書いてみて下さい(^^)/~~~
・・場合によっては、お礼参りしに行きますんで  オラオラァ(# ̄  ̄)σ  嘘です(笑)

アバター
2015/03/01 12:35
鈴蘭さん・・
そやそや(-_-)ウンウン 
っでも、そんな大事な事は『?』を付けずに書きましょ~(-_-)/w
アバター
2015/03/01 07:25
一言;仲間を大切に出来る優しさ(?)ですかね。

アバター
2015/02/26 23:05
milkさん・・
あ~ぁ(-.-) 
3等身とか、太ももと腰が同じ太さ…など
ええ事てんこ盛りやったのに、書くタイミング外れたわ~w(-。-)ボソッ ww

アバター
2015/02/26 18:58
喜ばれへんことやろ どうせwwww

こらぁぁーーーー!って先に言うとくb
アバター
2015/02/25 20:19
milkさん・・
デベソに決まってるや~ん(^^)/
っでも、残念ながら俺はネェさんみたいにデベソちゃうけどww

それよりも、喜んでや! け~ん辞典に新しいネタが増えまくってるで(-_-)/笑
アバター
2015/02/25 20:11
どこ噛むのよアタシは・・・・
アバター
2015/02/24 22:55
ゆぅさん・・
そやろそやろ~(-_-)ウンウン

もっともっと言うたってや~(^^)/w
アバター
2015/02/24 20:07
けんさんの性格ね!
一言で表すと
温かいわ(●´艸`)ヾ
アバター
2015/02/24 20:02
milkさん・・
ええ~っ! 噛みつくんかいな(゜o゜;)
まさか下から80cm付近のど真ん中をガブッ…いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇) www

・・一応、メモしとこ( ..)φメモメモ 笑
アバター
2015/02/24 18:43
ふふふ・・犬小屋に住んだあかつきには・・・噛みまくるよ?

わんわん!
がぶり!w
アバター
2015/02/24 01:25
れぃさん・・
そやそや、部屋乗っ取りという大事件も軽~く流した俺ですから(-_-)ウンウン ww

怖がりちゃうで~(・。・;
旅で知らん土地行ったら、夜遅くに繁華街の裏路地とか冒険してまっせ~(-_-)/

それと、別に病院が嫌いって訳じゃないっすよ! 若い女の看護師さんは好きなのでw
ただ、注射器とデジタル血圧計があるので近寄りたくないだけです(笑)
アバター
2015/02/24 00:51
いろんな優しさを持ってる!!
いつも笑わせてくれてほんとにいっぱい助けていただきました^^
病院嫌いは、相当な怖がりやですよねww
アバター
2015/02/23 23:19
ひふみさん・・
おお~っ、そう来ましたか~(゜o゜) 
その真逆(怖いものなし)と何度も言われてきてるけど、これは初めてやわ~w
・・知らんかった、俺の隠れた一面やねんな~( ..)φメモメモ 笑

ええ事言ってくれるなぁ(-_-) 今年は、ファイターズファンになろうかな~?ww
アバター
2015/02/23 23:15
milkさん・・
なんでバレちゃったんすか~(/ω\) ハズカシー
せやから、ネェさんが犬小屋に住み付いてくれたら甘えまくるで~ww

別に笑かしてる気はないんやけどな~(-_-)
何故か勝手にそうなるねんってw
アバター
2015/02/23 19:56
実はちょっぴりへたれのこわがりさ~ん♬
人として大事な基本的な所はきっちりしている面白い人って感じかな。
アバター
2015/02/23 18:52
実は甘えん坊さ~ん♬

そして優しいわ~ここぞってときに笑かしてくれるーb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.