Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


久しぶりに、コインを散財しました(◕ˇoˇ◕;)

画像

ゆこたん、かなり久しぶりに、多額のコインを散財しました。

(;´◕ω◕.)ゞアセアセ

と、いっても、これは【無料Cコイン】のお話ですけどね~ あはっ♪(^∇^*)

ゆこたんは普段、あまりCコインは使わないのです。

使うとすれば、釣りのときの竿と餌のレンタル代と、水槽購入代くらいですね。

あとは、農園の苗代と、青ニコガチャをたまに回す程度で

あまりインテリアにはお金を使わない人なんです。

ですから、Cコインは貯まる一方。

今回、やっと時間的にも余裕ができたので

お部屋改装することに。

そうしてできたのが、ピンクのハート❤いっぱいの Valentine部屋。

ヽ(・ω・。ヽ)オイオイ 今頃、バレンタインとな!?

と、突っ込みを入れられそうですけどww

無料の家具を5400Cコイン分と

有料の家具「シャワーが出るホワイトバスタブ」(320Pコイン)を購入しました。

ゆこたんにしては、結構、思い切って使ったと思うのですが(笑)

まだまだ、Cコインは222万コイン以上も残っています。

あ~あ、これが全部、Pコインだったらいいのになぁ~ (^_^;)アハハ

アバター
2015/02/23 00:30
こんばんは^^
私もCコインだけは;;貯まってるぞーと思いきや・・ゆこたんさんとは一桁違ってました(*_*;
お部屋改装が手っ取り早い使い道ですが、最近はモデルルームをそのまま頂き
ちょこっと家具を替えたりする手抜き振りです><
ホントに貯まったCコインが1/100でもPに変わったらいいですよね^^;
アバター
2015/02/22 22:33
ナンシーさん (*´∀`)ノこんばんは~✿

ナンシーさんも、いつも凝った、ステキなお部屋を作られていらっしゃるから
お部屋アイテムには相当なコインと、手間隙をかけていらっしゃいますよね。
同じ家具(今回は戸棚でしたっけ)を何十個も購入されて、壁や屋根を作るのですから
そりゃぁCコインがいくらあっても足らないでしょうね。

アバター
2015/02/22 22:10
わ~~222万コイン以上なんて羨ましいです☆
そうなんです!お部屋改装にCコインはすごくかかるのです(>_<)
シャワーつきバスタブ素敵ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2015/02/22 21:41
ケイト☆さん (*´∀`)ノこんばんは✿

あはは、そんなぁ~ 盗みに入らずに、バスタブに入って
熱いシャワーを浴びて行ってね❤

ケイト☆さんはお部屋のインテリアに凝って改装をなさるから
購入される家具アイテムは、相当な数。コインもいっぱいかかっているんでしょうね。
ゆこたんは、ただ家具を買って、平面に並べるだけだから
いつもローコスト。ほんと、手抜きなのよね~Σ(ノ∀`*)ペチ
アバター
2015/02/22 19:51
憧れのシャワー付きバスタブ
盗みにはいろう♪
アバター
2015/02/22 19:28
KIKIくん こんばんは~

ヽ(・ω・。ヽ)オイオイ そこにさらに突っ込むか?
アバター
2015/02/22 19:23
ヽ(・ω・。ヽ)オイオイ 今頃、バレンタインとな!?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.