Nicotto Town


寿限無・・・♪


クマさんグローブ


大きな手と爪が何気に惹かれてたり。

コーデ的には何の生き物やら ^^;

茶系の耳?も出たらその内購入予定…帽子は…ん~…。

Pコインは残108 ^^;

アバター
2015/02/23 05:39
お言葉等ありがとうございます ^^

待ってるのは熊耳のリメイク…?もしくは熊耳カチューシャ等 ^^;
アバター
2015/02/23 00:33
こんばんは!
きょうは、税理士記念日&富士山&ふろしきの日です!

アバター
2015/02/22 23:11
こんばんは、ステプ・水やりです♪
アバター
2015/02/22 23:06
こんばんは^^ お疲れ様ですw 大きな手ですね~^^ 他の生き物にもなれそうなw
アバター
2015/02/22 21:48
こんばんは(^-^)

素手で魚獲れそうですね♪
アバター
2015/02/22 21:48
こんばんは^^
アバター
2015/02/22 21:48
こんばんは。
そうじミッションが終りそうで終わらにゃい(-"-)
アバター
2015/02/22 21:40
爪www
でも違和感がぜんぜんないw
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


今日はにゃんにゃんにゃん❤の猫の日だったらしいゾ^^
アバター
2015/02/22 21:28
こんばんは
アバター
2015/02/22 19:25
(σ* ゚ー゚)σこんばんは!

クマと羊が合わさったような感じですね 笑
私も黒ガチャを回したので、Pコインは・・・orz
結果は散々でした~^^;
アバター
2015/02/22 16:27
こんにちはv

おとなしそうな耳に比べると

なにやら大きな手ですからねww

新種の生物なのです、きっと (^^)
アバター
2015/02/22 11:05
あぁ。。。Pコが煩悩の数字にww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.