Nicotto Town



肩のせウグイス


いつも水やりありがとうございます。

おかげさまで肩のせウグイスが完成したので、手乗りウグイスと一緒に着用しました。あとは竹桶入りの梅です。頑張ります。
 今日はお昼に少しだけ仕事が入っていたのですが、お天気がまずまずだったので自転車で出かけました。往復で1時間以上、15㎞くらいは漕いだので、いい運動になりました。帰宅してから競馬に参加。出資している愛馬は残念ながら6着に終わりましたが、ダイヤモンドSはファタモルガーナ軸で馬連を購入していたので、僅かですが取り返すことができました。心配は後藤J。落馬競走中止で、JRAの夕方の発表では頚椎捻挫とのこと。重症でなければいいのですが。

アバター
2015/02/22 19:17
まさまささん、ありがとう。
どきっとしますね。もう、大怪我はしないでほしいです。

ましこさん、ありがとう。
私も中継を見てほっとしました。ほんと、しかも勝ってるし。
もうそろそろ、本物のウグイスの声も聞きたいです。
アバター
2015/02/22 15:55
こんにちは。
後藤、今日も騎乗してしかも勝っています。カッコイー!
肩乗せ両方っていいですね。和服にピッタリです。
アバター
2015/02/22 00:03
後藤さんは落ちる恐怖への勇気を試されている人生ですよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.