Nicotto Town



ディレクター?


制作部の研修1日目



FM放送で使う機器の説明を受けて、実際に触らせてもらいました。

おそらくあと3回ほどしたら一人で生放送しないといけないかも、とのこと・・・
ナビゲーターはプロの方がいて、その方と1:1で放送するってことは、
わたしディレクターですよね?あってますか?笑


ますます心配です笑

アバター
2015/02/23 17:22
本当にできるのか心配です・・・(何回目のつぶやきか・・・)
今日市役所に行ったら、おっちゃんがFMを聞いてらして、リスナーさんがいる!と驚きましたw
生放送って本当に緊張ですよね^^;ありがとうございます。
アバター
2015/02/22 17:38
ディレクター!
いわゆるDってやつですね
そこだけ聞くとえらい出世だなぁって気がします
でも生放送なんですね
お疲れ様です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.