Nicotto Town


もぐもぐ日記


カラムーチョ

ちょっとだけ安かったので2袋買った
おつまみにするぞ!

アバター
2015/02/28 21:05
ハバネロは食べ過ぎになりやすいし胃腸を痛めやすいという
しかも激辛でおいしいという
アバター
2015/02/28 19:24
ハバネロは口や舌は激辛のわりには案外平気なのね~!知らんかった^^;
ついつい食べ過ぎると胃腸にくる訳か^^;
アバター
2015/02/24 20:51
>くろべにちゃん
暴君ハバネロはねー、口や舌は激辛わりと平気だからつい食べちゃうんだけど
胃腸は年々きつくなっていくのよねー
アバター
2015/02/23 19:08
カラムーチョ食べてると癖になって止まらなくなる!
おーハバネロ知ってたか~あれ、やばいよね?!@@
一気に食べるのはおすすめできないよね^^;

うちもいつか猫飼いたいなって思ってる~一人暮らしして余裕が出たらの話だけどw
アバター
2015/02/22 20:56
>みえこちゃん
わたしは暴君ハバネロだっておいしくいただいちゃうぜ

>あきずくちゃん
激辛を見ると試してみたくなるタイプっす

>くろべにちゃん
暴君ハバネロはやばい!
おいしいんだけど、一気に食べるとむねやけがきつくなります

>ぱふちゃん
カラムーチョはからさもだけどニンニク感がものすごいのよね

>まさるさん
いいよー

>ちの
ごはんのふりかけにもいいよ
わりとまじで

>ひんめるさん
チューハイさ!!

>せんとらるさん
からくてうまい
アバター
2015/02/22 14:47
辛いよ~
アバター
2015/02/22 11:05
ビールだな~?
アバター
2015/02/22 09:46
細かく砕いてうどんのトッピングにしよう!
アバター
2015/02/21 22:31
お摘まみですか。

酒のおつまみには良いですね。

因みに今日の私は、お酒は飲みませんが、ジュースで刺身盛り合わせを食べて来ました。旨かったです。
アバター
2015/02/21 22:30
辛いんだけど後引くのよね^^;
アバター
2015/02/21 21:38
カラムーチョ一時期めっちゃハマってた!2袋も買ったなんていい買い物したね^^
おつまみにも合いそうね(゜∀゜*)

カラムーチョよりも辛いのはハバネロかなあ?そのお菓子も知ってる?
アバター
2015/02/21 21:36
ピリ辛でダメだったから辛い系には手を出さんのです
アバター
2015/02/21 21:03
辛いよ><
ちなみに今夜のつまみはタコですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.