Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


インフルエンザBでした(^-^;

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

今朝、旦那さんが仕事前に病院に連れて行ってくれるというので
再度病院に行き、検査をしてもらうとインフルエンザBでした(^-^;

え~!こんな時期になんでインフルエンザやねん!と心の中で一人突っ込み。
周りは誰もインフルの人なんていなかったのに。。

先生も「普通はAが多いんだけどBなんて珍しいね~治りにくいかもよ」って。

昨夜からずっと高熱に苦しんでいる私。ホント、がくーって感じでした。
吸引式のお薬を処方してもらい帰宅して会社に電話。
金曜日まで出禁です。
で、私のお仕事はお金に関わる仕事なので、代わりの人っていうのが限られているので、店長と一週間の仕事の相談をし、唯一の相方にも連絡し、私の代わりに相方がずっとするとなると7日以上の連勤になっちゃうので(なんせ事務は2人しかいないので)唯一何とか出来るかなーっていう女の子にも頼んで、何とかやれやれ。

日ごろからもう一人入金処理が出来るスタッフを作って欲しいと頼んでいるんだけどね~(社員はこの処理の仕方を知らないので出来ないのです。これも変な会社)



薬が良く利いてたのか、めっちゃ寝てた。
ベランダにはいつの間にか洗濯物が干されてた!(坊ちゃんが干してくれた)
家族がいるってありがたいわね~

義母は大丈夫?何かしようか?トイレ掃除?って言われ、なんでここで
トイレ掃除やねん。こんな状態の私にトイレ掃除心配なん?って思った。
ご飯は大したもんよう作らんけん、お弁当買ってこうか?っていうけど
こんな状態で揚げ物いっぱいのお弁当なんか食べれん。

立ってるのがしんどいのに、自分の足が痛いとか長々話されて
イライラするので、何とか切り上げて部屋に逃げ込んだよ。

やれやれと思ったら、義母のお客さんが次から次へとやってきて
ビンポンピンポンうるさいし、上がり込んでお喋りしてるから
これがまた大きな声でうるさくて寝られない。

ああ、静かな環境が欲しい。

この家は居心地の良い場所ではないな。

疲れたので落ちます~
皆さままだまだインフル流行ってるようなのでお気を付けくださいませ~


アバター
2015/02/23 23:47
流行に乗ってますね 快復 祈!
アバター
2015/02/23 13:51
インフルエンザでしたか  大変ですね。
病気で弱っている時って、家族のサポートって、とっても嬉しいですよね(^o^)
こういう時は、家族に甘えて、しっかり休んで、治してくださいね。
アバター
2015/02/22 10:06
(o☍д⁰)o インフルなのですね
義母様に負けずにしっかり寝込んで、ガッツリ休んでもらいたいです><

こういう時の家族のサポートは、何時もに増して有難いですよね♪
坊ちゃんよくやった ❗❗❗ ナイスサポートやん (。◕ˇ_ˇ◕。)b
義母様よ心配してくれるのは良いけど、心配は行動で示してあげてもらいたいっす(◞‸◟ㆀ)
せめて・・・せめて静かにしてあげてーΣ( ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄๑)

アバター
2015/02/22 03:12
私も先日までインフルでした(゚ーÅ) ホロリ
りおさんもやられてしまいましたか(><)

ご無理なさらず
しばらくゆっくり休まれて下さいね♪
やらなきゃいけない事等、休んでる間はよぎると思いますが
今はゆっくりお休み下さい(*˘︶˘*)
お大事に♪
アバター
2015/02/22 01:11
!!ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2015/02/22 00:06
おだいじに!りおさんは疲れると気にセンでいいこと、気になるほうだと思うんですが。いつものように、ゆったりデーンと構えて寝てくださいw 
アバター
2015/02/21 23:24
お大事に
しっかり休んでね
アバター
2015/02/21 23:17
私は昨年3月、インフルエンザB型になりました。
かなり症状が重く辛い思いをしましたので、りおさんも苦しんでみえることと思います。
しっかり睡眠とって早く治して下さいね。
お大事にして下さい。m(_ _"m)ペコリ
アバター
2015/02/21 23:11
とりあえずゆっくりおやすみ~
アバター
2015/02/21 23:04
インフルエンザだったんですか~@@;
早めに良くなると良いですね~お大事になさって下さいね☆

お子さんは洗濯物を干してくれたんですねー^^
義母さんは、それなりに気を使ってるのかも知れないですねー^^;
でも、揚げ物はさすがに無いですよねwww
アバター
2015/02/21 21:56
インフルは出禁になるし症状が重いので大変ですね。
でもこんなときでないとゆっくり休めないので
ゆっくりお休みください
会社も人を増やす気になってくれるかも。
役立たずがやってくるに掛けますが(●´艸`)

お母さん何でもいいので掃除なりおかゆなり作ってください。
私も数日前から風邪気味ですが
咳だけなのでたいしたことありません。
アバター
2015/02/21 21:24
義母受けるwww
私なら油の少ない
和風おこわのミニ弁当とか
出来合いのお粥や豚汁
黙って買ってきます(・-・)
でもWCか綺麗がいいですよ♪

インフル・・・かかりつけ(内科)の
混雑が異様なので、気合いで
10年以上かかってません。
予防は気合とマスクと防寒です!

どうぞお大事になさってください☆
アバター
2015/02/21 21:02
あらら、、、、、、お大事に、、、お大事に、、、

インフルではなかったけど、、私も、、先日、、、丸一日、、飲まず食わずで、、寝込みました

ゆっくり休んでね。。
アバター
2015/02/21 20:35
インフル先月やりました^^;
私はA型でしたが
急に熱が出たら12時間後に急いで病院に行ってくださいね^^;
良いですね・・・・
洗濯干してくれたり
とりあえず食事の心配をしてくださる方がいて^^
大事にされてるんですよ^^

とりあえず熱が下がって3日は出禁でしょうから
めったにないお休みと思ってゆっくりしてね^^;
お大事にしてください^^
アバター
2015/02/21 20:29
熱が高いのでもしやと思ってましたがインフルエンザでしたか><
早く熱が下がりますように。
病気なると家族の食事が気がかりですね。
お義母さまに鍋料理でもしていただいたらどうかしら。

うちもダンナのお義母さんと同居ですが、なぜか料理は病気のときも私の担当。
買い物も調理も無理なときは、ダンナが帰宅してから外食してもらうことにしてます。
あと買いものにいけない時用に高野豆腐・ちらし寿司の素・炊き込みご飯の素などを
日持ちのするものをストックしてます。
アバター
2015/02/21 20:25
インフルでしたか?
治りにくいて。。どこからBをもらってきたのかしら?
お大事にね。
アバター
2015/02/21 17:31
なんとインフルですか!?
まだ流行してるんやねぇ@@
お大事にしてください☆
アバター
2015/02/21 15:55
お大事にケロン(*・∀-)☆
アバター
2015/02/21 15:23
なんと!インフルB 衝撃ですね@@
ゆっくりおやすみくださいね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.