Nicotto Town



Pコイン残額


80P
黒ガチャで 使うつもりでいたのに・
 残したPを ウグイスに使ってしまいました

黒ガチャ始まったけど 慌てません
逃げていきませんww

それと
フリマで交換できてる アイテムを まだ コーデしてないからです

交換して コーデで 貼ってもないのに 
また新作買うため 課金するのは もったいない・・・かな。。
一つ 一つ 大切にして遊びたい物です

なんせ Pだもんね 沸いて出てきたらいいのだけど・・・
今日の新アイテム背景 参上 バラの怪盗団

アバター
2015/02/22 09:02
4択でぼちぼちに貯めているけど 毎日ヒット と言う訳にはいかないね^^;
あれは 早朝よりも朝 朝よりも夕方 ・・・ とゆうように  遅くに挑戦する方がいいみたいだな
挑戦者の思いの集計だからね^^  それでも外れる時もww;

あそこには 溢れるくらいのCMもあるけど  控えてます((+_+))


アバター
2015/02/21 16:20
私の残高21Pですw
超貧乏~ww
なので黒ガチャも2回しか回していません。
今回はこれで打ち止め^^

実は今月はまだ課金していないんです。
課金特典の背景、もらっておくべきか迷ってます^^
アバター
2015/02/21 15:03
後3日の我慢ですよー、我慢も必要ですねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.