Nicotto Town



えせ科学者




節約モードに押し込んでいるので
白ガチャはスルー成功
黒ガチャもそのつもりだったんだよ

でもねえ


いたじゃない? 
いたじゃない? 
いたじゃない?!


悶々もん

馬欲しい
じゃあ
ハートも
ハサミも
猫は。。。出たらいいけど。。。

一回目で白馬がでたので 
あとはもうご承知の通り
転がる石のごとく ですよw
ハサミがダブったところで手が止まって
科学者がでたところでまた手が止まったけど
なにせ目玉が出ちゃったから
10回ね。。。ええ

唯一の全身服となった科学者
えせアトラスめ って感じでしょう?
このゴム底履バリバリの靴がきらーい
でも波乗り王子のベルトと合わせたら みれなくない?






アバター
2015/02/27 06:21
>イベさんw
クリント・イーストウッドは、役者としてより、監督としての方が。。。まだ良い気がしますw
先日テレビで「続・夕陽のガンマン」をたまたま見て、これならまあいいんじゃないか、と思えますが、どんなに年をとってもセクシーを演じるのはちょっと。。。演技も差がありませんしね。。。
話題の映画ですから、やはり見てみたいですね。
戦争映画を一口では伝えられないですねw

戦争映画で、みてよかったと思ったのは
「The thin red line」と「ブラックホークダウン」かなあ。
後者はハリウッドらしい味付けもしてあるけど、見せ方はとても良かったと思います。
「セイビングプライベートライアン」は話はハリウッドすぎて好きじゃないですが
冒頭のノルマンディー上陸作戦の迫力は凄かったです。
戦争という実体から切り離して「映画としてどうか」ということを語るに限りますねw
アバター
2015/02/26 22:43
良い作品ではあるんだけど ジャンル的に
チョーおすすめだよ♪ と気軽には言えないですよねw

友人に「おもしろい?」って聞かれて 即答で「おもしろいよ!」とは言えず
しばらく考えてしまいましたw
とりあえず「見ても損はないよ」と なんとも参考にならない返事にw
(戦争映画なのに おもしろいかどうかって どうなのよ!?)
アバター
2015/02/26 00:07
こんばんは 関係ないところに すみません (*。vωv)) ペコッ

アメリカン・スナイパーを見て来ました。
「さすが」というか 「やっぱり」というか クリント・イーストウッド監督! と思いました。

日本の戦争物は見ないのに海外の戦争物は見るというw
まあ そもそも邦画は見ないのでねwww

では (ρω*)ノ~オヤスミナサイ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.