Nicotto Town


社長のメモ超


嬉しいにゃん♡

にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:29

にゃんにステキなプレゼントにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


ハート王国の魔法の剣が2本にゃん!

紫と赤にゃん!

紫は高貴にゃん♡

赤は情熱にゃん♡

どちらもにゃんにピッタリにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


貴猫度もアップにゃん♡

スキルもアップにゃん♡

すごいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2015/02/23 14:12
ヾ(´I(*´∇`*)∀`)ノ ぉおおおおお❤
アバター
2015/02/22 17:10
アバター
2015/02/22 16:32
おおおおー
ねこさん、剣よかったですね。
これで手持ちのねこちゃんがもらえますね。
アバター
2015/02/22 05:23
朝から雨にゃん・・・・

Z〜〜
アバター
2015/02/21 22:27
さすが、ねこ社長様。コーデが極まってますね。

サラミが好きなんですね、コメダのピザトーストには、サラミがついてなかったような?ついてたような?
アバター
2015/02/21 22:20
赤と紫2つも良かったねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/02/21 21:32
こんばんわ
コーデにピッタリの紫で、いいですね^0^

三寒四温、寒いのに入ったかな^^;;
アバター
2015/02/21 19:56
今夜は暖かいにゃん!
にゃんはご機嫌にゃん♡
アバター
2015/02/21 18:58
プレゼント良かったですねぇ☆^^
紫も赤も
どちらもよーくお似合いです❤

気分に合わせて
コーディネートしたいですね^^
アバター
2015/02/21 17:56
今日も嬉しいお話ですね。
今度は、赤い剣の持たれるのを楽しみにしています。
アバター
2015/02/21 13:16
にゃんは貴猫度アップで嬉しいにゃん♡
アバター
2015/02/21 12:50
紫のコートとぴったりにゃん♪
でもなぜか、ハットだけキャー賊の名残かにゃ?
素敵な背景だにゃ〜☆
アバター
2015/02/21 11:53
またまた、届いたんだね。
にゃんさまの人気はスゴイなぁ。

あたしは全くww
自力で何とかしなきゃ(笑)

アバター
2015/02/21 10:27
いい感じです〜♪
アバター
2015/02/21 10:03
おはようございます。
またまた、プレゼントのお届けだったんですね。

ねこ社長様は、人気者ならぬ人気猫にゃんにゃん。

おソロですね。紫は高貴、で 私には合う服がないにゃ~、困った。

アバター
2015/02/21 10:01
すごいね。
かっこ良くていいなあ。
アバター
2015/02/21 09:07
貴ねこ様にピッタリな 高貴な剣にゃん^^

今までに無い 大きくて素敵な剣にゃんbb

これからずっと使えるアイテムが増えて良かったにゃん^^

カッコよく着こなしているので

送った人も きっと喜んでいると思うにゃん(*´▽`*)


      ヨイショヨイショ
       ∧ ∧
    __(・ω・`)
  /" ̄ ̄`⊂__ ヽ.       ?
 /  /⌒ヽ  !:::( )     ∧ ∧
 |  ヽ-‐ |  l::::::し'     (・ω・`*)
 ゝ、___ノ_,ノ;;;;ノ       (uu,,)~

 おいしそう?
    ____ _
  /" ̄ ̄`ヽ::::ヽ.       ニャー
 /  ∧ ∧、 !::::::l       ∧ ∧
 | |(*´・ω・`)l::::::;!      (・ω・`*)
 ゝ、___ノ_,ノ;;;;ノ       (uu,,)~

色々あるけど ガンバ٩(ˊᗜˋ*)وにゃんbbb
おらも 昨日夕方 いつもの場所にしばらく入れなかったにゃん(つ◞◟`*)ㆀ

でもそゆ時は のんびりホームで巡回にゃん^^ 
アバター
2015/02/21 09:00
高貴なコーデも素敵です(ฅ'ω'ฅ)​♥
アバター
2015/02/21 06:55
プレゼント、おめでとうございます><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.