Nicotto Town



友人から見た自分の性格


う~ん、時々お友達に言われるのは
天然ちゃんっぽいね~とか、おっとりしているね~とか
しっかりしているね~とか、サザエさんみたいだね~とか
ちびまる子ちゃんみたいだね~とか、大雑把だね~とか
いろいろ言われています~^^
自分でも自分のことよくわからないから
よけいにわからなくなってしまいます(笑)
日曜日に前の職場のお友達4人で
ランチ会で会うのでその時に聞いてこようかな?

アバター
2015/02/22 22:28
ミリ~アハハ、ありがとう^^
ワンコ大好きだから何だか嬉しいわ~♪
ミリはネコちゃんっぽいかも~w
アバター
2015/02/22 00:24
そうだな・・。 長年の友として言える事は

ちょっとワンちゃんぽいかな?

だっははー^^

オレがネコ信者だけに余計にねー^-^
アバター
2015/02/21 21:58
ぴぽぽちゃん~みんなとおしゃべり していてもいろんな面でることあるよね。
そういうように言ってくれてありがとう~♪
はぁ~い、明日は楽しんできますね。
アバター
2015/02/21 21:56
デヴォたん~わぁ~良かったぁw
あの可愛い妹がよく私に言っていたんだよぉw
アバター
2015/02/21 05:47
(=´m`)クスクス♪
みんなに、いろんなこと言われるのは、いっぱい会話してるってことだよね
どれも、愛されてるって感じだね♡
ランチ会で、楽しい時間過ごしてきてください♪
アバター
2015/02/21 00:33
そんなに天然という印象は無いけどなぁ・・・
そこまで強烈な発言は見た事無いよ^^
アバター
2015/02/20 23:18
うさよちゃん~わぁ~同じ時間に投稿だわ~ww凄い偶然~びっくり^^
いろんなように見えることあるんだよね。
私もうさよちゃんから優しいコメントいつも頂いて
癒されて嬉しいです~♪
はぁ~い、ありがとう^^日曜日楽しんできますね。
アバター
2015/02/20 23:14
ここみちゃん~ほめて頂いているようでなんか照れますがなぁ~^^
ちっとも素敵じゃないんですよぉ
ここみちゃんの爪の垢を煎じて飲みたいわ~(´▽`*)
アバター
2015/02/20 23:14
ろまんちゃん、こんばんは(*^_^*)
すごくいろいろな方向から、お友達見てくれているのね~(*^。^*)♪
ろまんちゃんからは、いつもおっとりとした優しい癒しをいただいてます(*^_^*)❤
お友達が沢山なのもわかる気がしますよ~(*^_^*)✿

日曜日はおしゃれして楽しんできてくださいね~(*^。^*)✿
アバター
2015/02/20 23:10
...φ(・ω・o)天真爛漫で(◎゚ω゚)bネッ☆
誠実で(o◞ิ‿◟ิo)
明るくて、物腰がやわらかく・・・


爪の垢を煎じて飲みたくなるような素敵な女性です(*´・ω・pq)ポッ





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.