Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ホワイトデー❤プレゼント企画 無事に終了です

I Love くまちゃん♡

もらったステキコーデ♪:4


ステキなホワイトデーになりますように♡

って・・・まだ早いかぁw

アバター
2015/02/21 09:56
白いサンタトピアリーは、初めて見ました。
わぁ-!!w(゚o゚*)wスゴイ!
アバター
2015/02/21 00:56
いつも楽しい企画をありがとうございます(*'▽')
普通の何着クイズはよくありますが、〇〇の付くアイテム数、とか;;結構焦りました^^

くまサンタのトピアリーも白があるんですねー!
スケルトンのくまバッグや耳当て抱きつくくまさん、等ホワイトくまさんのコーデすっごく可愛いですー♡
色の統一感があるコーデが大好きです(#^^#)
アバター
2015/02/21 00:50
お疲れさまでございりました(・∀・)
ネコのKIKIくんも抱っこされるのがだいすきですw
アバター
2015/02/20 23:05
梶原 琉雨さん
「うしろのフワフワゆきぐま」と、「抱きつきゆきぐまのぬいぐるみ(スノー)」は、
どちらも動くアニメーションタイプで、とてもキュート♡なので
大のお気に入りです。
この二つも、真っ白なのに、名称に「ホワイト」はつかないのですよね。
アバター
2015/02/20 22:47
企画お疲れ様です
ふわふわくまさんと抱っこくまさんうごくのですね!
可愛いコーデですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.