Nicotto Town


もぐもぐ日記


プリキュアマスコット

イオンのお菓子売り場にプリキュアのマスコットフィギュアが置いてて
今日が5%OFFデーだから買ってしまった
今期のプリキュア3人の3種類全部買うのはやめといて
一番好きなキュアトゥインクルのだけにしといた
260円
出来がよくてかわいくて気に入った
自室のパソコンのそばにぶらさげて飾ってる
しあわせ
260円ぶんのしあわせ

アバター
2015/02/22 21:03
>ぱふちゃん
放送が続く1年間は飾っておこう!

>ちょこ。さん
コメントありがとん
今日の放送のきららもかわいかったし超おもしろかった!

>まさるさん
そうさー

>ちの
まじでー

>かほちゃん
260円だから気軽に手を出せる

>あきずくちゃん
200円のガチャよりも出来がいいし、欲しいの買えるし最高さ

>せんとらるさん
今月から「GO!プリンセスプリキュア」の放送が始まったのさ
キュアフローラ、キュアマーメイド、キュアトゥインクルの3人が出てるのさ
今日第4話の放送があってやっとトゥインクルの初変身シーンが登場したのさ
キュアトゥインクルこと天ノ川きららちゃんは見た目も性格もかわいくてお気に入りなのさ
プリキュアは癒しなのさ

>ぽよちゃん
最近のお菓子のフィギュアは中身がわかってるのがほとんどさー
そのかわりに、カードが鬼
アバター
2015/02/21 12:19
娘が昔、箱の中を透視していたが、
結構当たっていた。

姿が分かるのなら、お買い得かも・・・。

気分がUPできるなら、それはもっとお買い得!
アバター
2015/02/21 09:56
プリキュアわからないです
アバター
2015/02/20 23:33
中身がわかってるのいいね
アバター
2015/02/20 22:49
260円以上の価値がありそうですね~
アバター
2015/02/20 21:31
おぢさんが世間に言いふらしてやる!
アバター
2015/02/20 20:52
好きな人形は、何時見ても良いですね。
アバター
2015/02/20 20:24
トゥインクルかわいいですよねぇ^^
アバター
2015/02/20 20:16
見るたび幸せ感じられていいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.