Nicotto Town



黒ガチャ35弾(続)


打ち止めにしようかと思ったのですが・・・・
追加で5回だけ回しちゃいましたw
結果、ダブりが増えただけという(笑)
これにて打ち止めです!w

【目玉】
白ねこアルビン(「集合」と呼ぶ魔法)     ☆
黒ねこノワール(「集合」と呼ぶ魔法)     ☆☆
【普通品】
ハート王国の白い騎士
ハート王国のプリンセス             ☆☆
ハート王国の魔女ノワール           ☆
ハート王国の黒い騎士             ☆
ハート王国の不思議な化学者         ☆☆☆
ハート王国のふわふわマジック        ★
ハート王国の白馬                ☆☆
ハート王国の馬                  ☆☆
ハート王国の不思議なハサミ         ★

アバター
2015/02/23 17:10
白い騎士、ダブリが出ましたので、お声掛けくださいね^^
アバター
2015/02/21 08:59
おはようございます。

回したんですね?ww
お疲れさまでした~。。
アバター
2015/02/21 00:32
オドレイちゃん

いえいえ~w
そのお気持ちだけ頂いておきます( ◜◡‾)(‾◡◝ )♡
アバター
2015/02/21 00:31
なおちゃん

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
目玉GETおめでとーーー!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2015/02/20 20:46
あらぁ~ 回してもダブりが増えただけだったとは~ (>_<)
でも、交換で、アイテムが揃いつつあるようで、何よりです (*^_^*)
私のダブりは偏っていたので、お役に立てなくてごめんなさい m(_ _)m
アバター
2015/02/20 17:55
白い騎士だけ出なかったんだね~^^;
ところで・・真夜中に黒ガチャ1回だけ回したら~
目玉の白ネコ・・アルビンちゃんゲット出来ました~♪
アバター
2015/02/20 11:13
多恵さん

交換okです(^-^)ゞ
贈りますね~w
アバター
2015/02/20 09:52
今回は皆さん、目玉率良かったのかな?
私は今回2回しか回さなかったよ、目玉3個おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
ハサミと♡のと出ました、良かったらプリンセスとハサミ交換して貰えないですか?

連絡お願いします^^
アバター
2015/02/20 08:56
いちごちゃん

いいのいいの~w
その気持ちだけで嬉しいです(დ☣‿☣)ノ♡
普通品ならフリマ交換も難しくないし、気長にGETしますw

ぜーーーんぜん思うように出ないのがガチャですw
アバター
2015/02/20 08:46
白い騎士とハサミかぁ...
今回あまり回さなくてダブりがなくてごめんね...
でもダブりがあるし交換できそうかな?
なかなか思うように出ないのがガチャだね^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.