Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ホワイトデー❤プレゼントクイズ 第2問 正解発表


このアバターが着用しているアイテムは以下のとおりです。

 ○は 「ホワイト」がつくもの
 ×は 「ホワイト」がつかないもの

×・肩のせうぐいす(白雪)

○・ホワイトデーのふわふわマシュマロ

×・アンジュ姫ヘア

×・アイシャドー フレッシュブルー

×・もこもこヒツジの白いレッグウォーマー

×・月うさぎ銀河製菓のスペースブーツL

○・クラシックギター (ウエスタンホワイト)

○・テンガロンハット (ウエスタンホワイト)

○・ホワイトベアカーネーション(ピンク)

×・パティシエパンツL(ホイップ村)

○・頭のせチョコ花(ホワイト)

○・ホワイトホーリークリスマス【背景】

○・機械仕掛けのホワイトアゲハ蝶

×・ラブラブコンタクトPU-3

○・ホワイトラインスカート 《《《《《 これが1番の難関!
                     シロくまちゃんの足元に
                     ほんのちょっとだけ
                     黒いスカートの角が見えた人                       わかった方はスゴイ!

○・手作りホワイトチョコバラ

○・ホワイトチョコのハートピアス

○・ホワイトチョコのハートリング

×・口紅 ピーチプリンセス

×・マスカラ ゴージャス

○・しあわせのホワイトローズ 【フレーム】

○・ホワイトデー リボンTシャツ


着用アイテム数 全22個

そのうち、「ホワイト」が付かないアイテムが 9個

「ホワイト」が付くアイテムは 13個


正解は 13個 でした。

確認したものと違っていても、合計の数が13個で

数があっていればそれでOKです。



ぴったり!13と答えられた方は4名様。

☆かおり☆さん、まいごさん、望さん、mint15さんです♪

お見事でした!☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ

アバター
2015/02/20 20:07
正解には程遠かったですね><
こんなにあったとは・・・・^^
正解された方おめでとうございます♪
アバター
2015/02/20 18:57
こっちは数えて、多分、、、とほとんど勘でした。
あたってびっくり☆
スカート、ミソでしたね。
そこが勘でした。
あとはわかってました。
アバター
2015/02/20 13:20
ケイト☆さん こんにちは~

そう、そう。そこなんです。
白いアイテムだからといって、必ずしも「ホワイト」がつくとは限りません。
そこがミソ、だったのです。
アバター
2015/02/20 10:22
白いアイテムは全てホワイトがつくと勘違い…
ドジでした。
マシュマロはあとで気がついたんだけどね。見えにくいよね。

おめでとうございました。
アバター
2015/02/20 07:21
望さん おはようございます♪
そして、優勝、おめでとうございます♪(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

ある程度、ニコタ暦が長い方や、きせかえアイテムにお詳しい方ならまだしも
この問題で、自信を持って正解だ!と言える方は、まず無いかと思います。
見えない部分や、想像力を働かせる部分もありますので。
ですので、この4名様は、本当にすばらしい観察力と推理力をお持ちだと思います。

望さんも、白コーデ、とってもステキです❤、(´∀`*)
アバター
2015/02/20 07:15
mint15さん

ホワイトラインスカートに、よく気が付かれましたね!
スカート自体は黒色なので、まさかこれに「ホワイト」という名前が付いていようとは
普通は思いませんからね。
女性の方で、アイテム名検索機能を使われたら、お分かりになるかどうか、でしょう。
うんうん、白いパンツなのか、タイツなのかでも、また、ブーツが何かでも悩まれたはず。
見当違いでも、かえってそれがラッキー☆彡 となることもありますね。
アバター
2015/02/20 07:07
おはようございます(*^_^*)
自信がなかったのですが、正解できて嬉しいです♪
白でまとまっていてとても可愛いです(*^ω^*)
アバター
2015/02/20 01:42
ホワイトラインスカート・・悩みましたが入れてよかったです^^♬
月うさぎ銀河製菓のスペースブーツとパティシエパンツ・・どの靴なのかなあ、白いタイツかな?
とこの2アイテムで結構悩みました^^;
ホワイトデーのふわふわマシュマロ・・これも現ガチャでまだ出てないので、んー??となりました^^
でも正解出来て嬉しいです♬
ゆこたんさん、楽しい企画をありがとうございました(*'▽')
アバター
2015/02/20 01:01
KIKIくん ご参加いただき、(*´∀`人*)アリガトウゴザイマシタ❤

今回は残念な結果でしたが、これに懲りずに、また機会があれば参加してくださいね。
それにしても。。。KIKIくん、「9」が好きねぇ~w
アバター
2015/02/20 00:36
おみごと~(´∀`)ノノ゙☆パチパチ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.