Nicotto Town



「友人から見た私の性格」

お題 「友人から見た私の性格」

その昔、働いていた頃に友人(女性)によく言われました^^。
「○○(私)って・・、一見 おっとり ゆっくり 気弱に見えるけど、全然違うのよね~。
 自分でこうだと決めたことは 絶対に曲げないし、直球ストレートなのよね~。」

そうなんです・・。
結構 頑固で、回りくどい言い方せず 直球を放り込んでしまうタイプ^^。
結婚して子育てしているうちに、少しは変わったかなぁと思うんですが・・・やっぱり変わってないかな^^。ww
はっきり白黒つけたくなるところは、変わってないですね^^。

そうそう・・・その友人に、こんなこともよく言われていました^^。
「○○(私)が男だったら、絶対彼氏にするんだけどなぁ~」

えぇ・・・・。それって、褒め言葉・・?

アバター
2015/04/10 16:24
初めまして。ちょこっと覗きにきました。
私も似たような、タイプだといわれます。

友人の一言はきっと、褒め言葉でしょう。
この際、良く受け取ってしまっては?^^

突然失礼しました^^
アバター
2015/02/24 20:34
おっとこまえ!!あひるさん

わたしも

たま~に いわれるけどww

嬉しい言葉て 認識で~す^^
アバター
2015/02/23 13:54
皆様。ありがとうございます。
褒め言葉と受け取っておきますね^^。
ところで、dolphinさん。
残念ながら、マイペースのB型なんですよ。ww
アバター
2015/02/23 13:47
O型のにほひがします(笑)
アバター
2015/02/20 09:30
それって、褒め言葉だと思いますよ(*^_^*)♪
アバター
2015/02/19 22:14
|ω・`)やぁ。褒め言葉だと思いますぅ・・。
最大級の・・。
私も・・昨日・・友人にその言葉を・・。(ノω`*)エヘヘ。
アバター
2015/02/19 22:07
あらら、そうなのですか。
ちょっと意外でしたわ(´ω`)ゞ
けれど、別に変えなくても良い所なのでどうぞそのままで♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.