Nicotto Town


もぐもぐ日記


あまみず

なにやら今日は雨水の日らしい

アバター
2015/02/24 20:49
あー
天気が体調に影響をあたえるのってあるよねー
アバター
2015/02/23 19:05
イエイ!!そういえば今日は雨で少し頭痛がしたよ^^;
アバター
2015/02/22 20:51
>くろべにちゃん
イエイ!
アバター
2015/02/21 21:36
二十四節気の一つの「雨水」の暦のことなんだね~初耳!!!!
雨水と書いて「うすい」と読むのかあ・・・

なるほど、勉強になりますわ^^w
アバター
2015/02/20 21:01
>ちの
まじかー

>かほちゃん
もぐちゃんの高度なボケでかほちゃんを困惑させることに見事成功

>まさるさん
そうー

>あきずくちゃん
行政がやってるのかな

>せんとらるさん
雨水はそうさー

>ぽよちゃん
立春と啓蟄の間を記念するのさ!

>のぶさん
イエイ

>くろべにちゃん
ネタバラシすると、二十四節気の一つの「雨水」の暦のことさ
正しくは「うすい」と読むのさ
アバター
2015/02/20 19:39
どういう意味で今日は雨水の日ってなったのだろうね・・・謎すぎる(^_-)-☆
アバター
2015/02/20 19:22
へ~!
アバター
2015/02/20 11:30
えっ、何を記念するのだろう?
アバター
2015/02/20 07:56
雪でなくて雨になるのかな
アバター
2015/02/19 22:29
除雪入ってたなぁ
アバター
2015/02/19 22:18
水を大切にかな?
アバター
2015/02/19 21:58
あまみず・・・突っ込んでいいのか、悪いのかww
暦の上では暖かくなってきてますね~
アバター
2015/02/19 21:34
この水で洗顔すると美人になるという ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.