Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


黒がちゃ 普通アイテム交換のお願い^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

4回回してしまいました^^;

今回欲しいものが全く出ず;;
持ってていいなーと思ったのは、背景のハートのふわふわマジック
だけでした。(^-^;

「ハート王国の白い騎士L」が欲しかったので、
下記のアイテムと交換できる方お願いします。

「ハート王国の魔女ノワール」
「ハート王国の不思議な科学者L」


それとは別に
「ハート王国の白馬」が欲しいので、私が背負っている茶色の馬と
どなたか交換お願いします~(≧◇≦)

アバター
2015/02/20 21:55
白騎士いらないから送りますか?
アバター
2015/02/19 23:07
三味線ならあるのですが。。。お馬さんがあるんですね!!!課金してこなきゃw 上に立つ!www
アバター
2015/02/19 22:40
りお様 

お申し出大変ありがとうございましたヾ(>ω<ヾ
長時間 申し出てくれる方がいなくてとても嬉しかったのですが
3分違いで 友達が先にプレゼントしてくれたので 今回はほんとに申し訳ありませんヾ(>ω<。ヾ

次回 またご縁がありましたら 是非是非交換してくださいませ♡
今回はお申し出 ほんとにありがとうございました♡ヾ(>ω<ヾ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.