Nicotto Town



黒ガチャ35弾 初日


今回、目玉が両方とも出たので打ち止め!と思いきや・・・
普通品の中で1番いいな~と思ったふわふわマジックが出なかった・゚・(ノД`;)・゚・
回すか、交換で求めるか・・・どーしよっ!(迷い㊥)


【目玉】
白ねこアルビン(「集合」と呼ぶ魔法)     ☆
黒ねこノワール(「集合」と呼ぶ魔法)     ☆☆
【普通品】
ハート王国の白い騎士
ハート王国のプリンセス             ☆
ハート王国の魔女ノワール           ☆
ハート王国の黒い騎士             ☆
ハート王国の不思議な化学者         ☆
ハート王国のふわふわマジック        ★
ハート王国の白馬                ☆
ハート王国の馬                  ☆☆
ハート王国の不思議なハサミ

アバター
2015/02/20 07:59
かみ猫さん

そーだったのかっ∑(❍д❍lll)?!
かみ猫さんのとこの交換記事見たけど、ふわふわ求めの先着様が居たから(私のお友達でビックリしたw)
出遅れた~!と思ってたw
アバター
2015/02/20 07:55
オドレイちゃん

ありがとーう!ヽ(´▽`)/
オドレイちゃんも目玉3個出たんだっけ?w
おめでとー!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2015/02/20 07:54
真理亞ちゃん

打ち止めです!(`・ω・´)キリッ
・・・・多分w
いつも20回まわしてるから、もーちょっと回そうかな~・・・
アバター
2015/02/20 07:53
悠貴ちゃん

どぞどぞw
初日で目玉3個は私的にめっちゃ快挙だよ~~~ヽ(´▽`)/
ふわふわマジックだけが心残りだったけど、交換して貰えたしw
アバター
2015/02/20 07:50
なおちゃん

プリンセスとふわふわかあw
なおちゃんも可愛い物好きなのね~(ღˇ▿ˇ)♥
アバター
2015/02/20 01:15
こんばんは~ 私もふわふわあったのに…(^^;
アバター
2015/02/19 20:22
おめでとうございます \(^O^)/
まんべんなく出ている感じですね~♪
すご~い!
いいことが続きますように (*^_^*)
アバター
2015/02/19 18:35
こんばんは。

打ち止めですね?
お疲れさまです。
ダブりまくり…
でも、8回回したところで白ねこ出たので打ち止めします。
交換は、少し待ってくれれば贈ったのにーーー!
ダブってるのww
アバター
2015/02/19 18:25
ほのちゃんすげー^^;;;;テンプレ借ります^^
アバター
2015/02/19 18:03
プリンセスとふわふわマジックが欲しい!
お馬さん3頭もいらない~~ww
アバター
2015/02/19 17:58
アイリーさん

ふわふわ♡可愛いよねえw
またまた一番欲しい物が出ない罠発動~!><;
物欲センサーって恐ろしいw
アバター
2015/02/19 16:47
Σ(;。`゚ω゚。)お゙—-ッ

いい感じに出たんだねぇ~~
アイリーはダブり・・・可愛い系が出なかったから
悩み中σ( ・´_`・ )。oOウーン・
ふわふわ❤可愛いからほちぃ•(☍﹏⁰)。ポロリ
アバター
2015/02/19 16:31
いちごちゃん

さっきお友達の所で、いちごちゃんのその書き込み見た(笑)
ふわふわのハート可愛いよね~w
お互い無事にGETできますよーに!( ◜◡‾)(‾◡◝ )♡
アバター
2015/02/19 16:21
すご〜ぃ!今回はまんべんなく出たね!!

私もふわふわの♡が欲しかった...
交換の希望出してるけど、
ゲットできるといいなぁ〜♪
ほのたんもゲットできますように☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.