Nicotto Town


コスプレ教室日記


まだまだ~


こんばんわ~( ・_・)σ゙ツンツン

ガチャま~た目玉出なかったです><
こりゃ~まだまだ回し続けないとだめにゃのぅ~(`・ω・´)ゞ

でも、美味しそうなケーキの背景出て
ぷちハッピー(ノ´ω`*)おいちそう~

ふにゃ~、今週のバイトが終わって~
ようやくお休みにゃ~(≧∇≦ )人( ≧∇≦)
なにやろうか~考えると今から楽しみです☆

そうそう、昨日はバイト先で
別作業の講習会みたいなのありました~。

作業を教えたと思ったら今度は別の作業を教わる~
コロコロめまぐるしく変化してた一週間だったです~><

でも~、講習会はとってもためになったので
よかったです~ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ
自分に出来る事を増やしていって
頼れる存在になりたいにゃ~ん(`・ω・´)ゞ

アバター
2009/09/07 02:11
ゆかちんさん

ありがとです~ヾ(*'ω')ノ

きゃう~Σ('-'っ)っ
一緒にたべちゃいや~んですよぅ☆

でも、ちょっといいかも) ○o。(´д`)
なんちゃって☆
アバター
2009/09/06 22:36
おつかれさま~
ケーキの上のゼロちゃん…
食べられちゃうよ~?ふふふ…
アバター
2009/09/06 14:03
たっくんさん

ほんに~、目玉ぜんぜんでなくなったにゃ~><
前なんて・・・初日に目玉出たのに~クマァァァァァァヽ(´(工)`)ノァァァァァァン!

バイト~いろんなこと覚えてステップアップしたいです☆
がんばりま~す!ありがとにゃん(*゚▽゚)ノ

アバター
2009/09/06 09:12
くははwww
最近。。。がちゃ目玉って入ってないんじゃ?wって思うくらいでにゃいww
出る確立って変わったのかにゃ?www

バイトは順調でうにゃ^^
いろんな事憶えて。。。スキルアップできるといいにゃん^^
がんばれ!ぜろちん♪
アバター
2009/09/06 00:33
こんばんわ~ヾ('ω'*)ノ

ガチャ目玉ぜんぜんでないのです~><
出るまで回しますw

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
お休みなのです~☆
愛結さんも学校お疲れ様です~!

ありがとう!頑張ります♪
アバター
2009/09/06 00:25
こんばんわ↑

ガチャ、目玉出なかったんですか;;
出ることを願います↑

お休みなんですか!!
今週、お疲れ様ですッ↑
ウチは学校、めっちゃ疲れました…。

頼れる存在になれるよッ!!
zeroさんならね☆
頑張ってください↑




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.