Nicotto Town



梅合成 ウグイス ゲット


動いて欲しかった~~
首が あっちこっち振るとか
目ぱちくり とかさ。。。

メガ3個だから 値段結構きてるのに・・・
これじゃ 黒ガチャの青い鳥ちゃんに負けてる 
もちろん鳳凰・・梟にも・・・

白がちゃの ひよこちゃんにも 負けてる・・・

そっか 回りが 派手すぎね。。。

アバター
2015/02/20 06:56
ほぅ~~ホケキョ(^^♪
アバター
2015/02/19 23:40
えっ!もうウグイスゲットかぁ?良いなぁ!
アバター
2015/02/19 23:14
メガおめでとうございます♪
どうやらお気に召さない様子ですね( ´艸`)
今回はメガ3つでお買い得なので動かなくても満足してくださいな(笑)
アバター
2015/02/19 20:19
動いちゃうとミラクル合成になっちゃうので我慢して下さいw
アバター
2015/02/19 15:10
頭の上の鳥さんがかわいいねー。動いて欲しいよね^^メガ3つなんて大変なのにね^^
ほんと考えてほしいよね^^
アバター
2015/02/19 10:20
どれもかわいくてすごいねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

もちろん、りりかさんが1番だよ( '́⌣'̀)/♫•*¨*•.¸¸♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.