Nicotto Town



椿


椿の手持ち出来ました^^本当にうれしいです~

みなさんありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

アバター
2015/02/20 09:12
椿のメガでも確立が悪いとなかなかもらえないですが
これも賭博性があるんですよね・・
人の気分のテンション上げたり下げたり 刺激になって楽しんでると思うのね

黒ガチャのピンクのドレス 白い馬かっこ^^ 素敵^^

今日のブログで 黒ガチャ撃沈なんて方もいます。。
黒ガチャ怖いですよね~~

でも・・今回。。誘惑に負けないで課金日まで待ちますww
黒ガチャは逃げない・・・バラの剣も逃げない・・・我慢www
アバター
2015/02/19 15:15
椿の手持ち・・おめでとうございます
バラの剣も・・・

私って 欲張りすぎかしらね・・
次々と 欲しくなる。。持病か・・ 発作か・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.