Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


壇蜜ばち “チクリッ”

壇蜜ばち “チクリッ”

もらったステキコーデ♪:34

壇蜜ばち “チクリッ”


ミツバチのお尻の針は

実は、「カワウソ団の小さなしっぽ」 なの。

アバター
2015/02/19 23:00
ナンシーさん、こんばんは~

昨夜はお疲れ様でした。
ちょっと勇気が要ったけど、やってみたら結構楽しかったです。
でも、だれも近づいてきませんでしたね~(^_^;)アハハ
釣堀に入ってきた人たち、慌てて逃げるようにして、出て行っちゃったしww
でも、そのお陰か、黒ガチャ、いい結果が出てよかったですね。
マサさん、いったい何日、イケメンしないといけないかしらん(*´艸`*)フフフ
アバター
2015/02/19 15:36
昨夜は祈願お疲れ様でした~
壇蜜ばち私も前にコーデしたけど色気がイマイチでゆこたんさんの方が色気がありますね☆
アバター
2015/02/19 13:37
もなか✿さん こんにちは~

おひさしぶりですね。
ミツバチの針なら、ニコタアイテムにあるんですよ。
「ぶんぶんパジャマ」3色あります。
アバター
2015/02/19 13:03
こんにちは!お友達巡回中✿
ステキおいていきます♪

はちさんとっても可愛いですね♥( >艸<)
お尻の針のアイテムなんてないですもんね…!
表現がすごいステキです!
アバター
2015/02/19 09:21
ケイト☆さん (*´∀`)ノおはよ~

そうなの。ミツバチの全身服はPの「ぶんぶんワンピ」も、「ぶんぶんパジャマ」も
どれも3色とも持っているんですけど、本当はあの壇蜜さんのような
黒いタイト? お尻がプックリと膨らんだチューリップスカートが良かったのですが
あんなスカートが見つからなかったので、このCの「ぶんぶん お散歩ワンピ」にしてみました。
蜂の針がついていないから、「カワウソ団の小さなしっぽ」で代用。
でもこれ、決して“小さく”は無い ですよね~
アバター
2015/02/19 09:14
KIKIくん (。◕‿◕)ノ゚・おはよぅございます✿

ですよねー えらくごっつい針でしょ~
これでチクリと刺されたら、きっと痛いでしょうねー(^_^;)
アバター
2015/02/19 08:03
大きな針ですねー
凄く似てるけどミツバチ全身服はあえて外したのね。
あのスタイルがいまいちだからかな?
アバター
2015/02/19 00:29
ごつい針やなあと思ってました(・∀・)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.