Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


誰だか、わからないですよね(;´д`)ゞ

画像

明日リリースの

黒ニコガチャ「第35弾」

ハート王国の騎士 「集合」と唱えて、ネコ大集合 

恒例の、ガチャ必勝祈願にニコッと山の神社に行ってきました。

今回の参加コーデは、このお面「お正月の 福笑いのおめん」です。

お多福と、崩れと、顔なし の3種類があって

なんだか面白そうなアイテムだなぁ...とは思ったのですが

これをかぶってタウンへ行く勇気は無くてw 買わずにいたのですが

縁あって、こちらをプレゼントしていただけたので(*′ლ‵*)

☆$マサ$☆さん、(人´∀`)アリガトー♪

今回の必勝祈願は、メンバー全員がお面を着用で行って来ました。

ニコット神社の前で、暗闇で こんな不気味なメンバーがずらりと並んで立っていたら

そりゃ~みなさん、ひきますよね~(;´д`)ゞ

「黒ガチャ ダブりなく、まんべんなく出ますように」

「目玉がいっぱい出ますように」

「ナンシーさんに 目玉と、鼻と 口が 出ますように~」w

今日、参加できなかった人の分も一緒にお願いしてきました。

良い結果が出ることを祈ってきましたからね~❤

 

そのあとメンバーでタウンの釣堀に行って、1R釣りをしました。

こんなメンツがそろって釣っていると、入ってきた人たちが驚いて

Σ(・□・;)えっ!! って、 あっという間に逃げ出してしまうので

おかしかったです。

明日は黒ガチャ いい結果が出るといいですね~♪

どうやら目玉は肩のせの アルビンと、ノアールのようです。

この2つが召還アイテムみたいですね。

「集合」の号令で、ネコたちがわんさか現れるようで、これは

(=①ω①=)ネコ好きにはたまらないかも~~(;´◕ω◕.)ゞマイッタナァ

 

アバター
2015/02/19 21:56
昨夜はお疲れ様でした^^

不気味だったせいか、誰も近づいてきませんでしたねw
誰だかわかんないから、次は裸族で並んでみたいです(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/02/19 09:06
ケイト☆さん (。◕‿◕)ノ゚・おはよぅございます✿

昨夜はご一緒できなくて、残念でしたが、ケイト☆さんの分も
ちゃんとお願いしておきましたから安心してくださいね。
お風邪も良くなられたようでよかったです。
ゆこたんも今、実は風邪ひきさん なのですが
風邪薬を飲んで、なんとか持ちこたえています。
気温差が激しいですから、お互いに気をつけましょうね❤

この寒空に、こんな格好で裸族やってても大丈夫な方もいらっしゃいますけどね( ;◔ᴗ◔; )
アバター
2015/02/19 09:01
KIKIくん (。◕‿◕)ノ゚・✿お♥は♥よ✿ぅ

ねー このお面じゃ、誰が誰だか、さっぱりわかりませんよね。
ですが、こうして並ぶと圧巻ですね~
メンバーが用事で参加できなかったり、恥ずかしいからイヤだと拒否されたりで
さすがに今回は参加の敷居が高かったようですが
☆$マサ$☆さんの強い説得のおかげかw
強制的なお面の配布により(もちろん、相手の同意のもと、ですけどw)
こうして揃って必勝祈願ができて楽しかったです。
のっぺらぼうのナンシーさんも、このあと顔をゲット♪ お面をいただいたのですよ(*´∀`)b
アバター
2015/02/19 08:44
これは誰だかわから無かったです。

さすがにこれは怖いかも(●´艸`)
昨日はダウンしてすみませんでしたー今朝は元気です。
皆さんに目玉が出ますように
アバター
2015/02/19 00:31
誰が誰やら、さっぱり分からず、ワテほんまによう言わんわ~♪
引用はこれが限界じゃろーもん(・∀・;)語呂合わせだけどねw
アバター
2015/02/19 00:21
ナンシーさん (*´∀`)ノこんばんは。
昨夜は、お疲れ様でした❤
このお面、最初はちょっと恥ずかしいといいますか、(*´ェ`*)ゞ抵抗があったのですが
『みんなでかぶれば、怖くない!!』ですかね~
余計に怖いかww

黒がチャ みなさんがいい結果が出るといいですよね。

あらまぁ~(;´◕ω◕.)写真、撮れていなかったのですか~(◞‸◟ㆀ)それは、残念でしたね。
アバター
2015/02/19 00:16
先ほどは黒ガチャ祈願お疲れ様でした~
私はのっぺらぼうなので目玉の他に鼻と口が欲しいです(*≧m≦*)プププw
せっかく面白い傑作写真撮ったと思ったのになんということでしょう!!
写真撮れてなかったのです(>_<)(´□`川)ゝヵ゛-ン ドジですね~
明日の黒ガチャが目玉が出てあまりダブリが出ませんように・・・
私はウケを狙ってこのカオナシと崩れしか買わなかったのですがお多福をマサさんにプレゼントしていただきました~
黒ガチャ祈願がニコッと神社でこの不気味なコーデの4人組なので肝試しに思われた人もいるかもしれませんね(>_<)
どうか祈願の成果が出ますように・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.