Nicotto Town



小吉~☆

ニコットおみくじ(2015-02-18の運勢)

おみくじ

早朝、肩を出して寝ていたのが原因だと思うが、せきが出て目が覚めた。
しっかり布団にもぐって寝なおしたが、風邪の引きかけみたいな感じで調子がいまいちの1日になってしまった。

ここ数日、野菜不足だったせいもあるのかなぁ。

アバター
2015/02/20 20:55
ずっぴーさん、こんばんは☆
すごい冷え性なんですか?
布団無しでも大丈夫そうな重装備ですね。

そういう私も、マイナス10度以下の日は、フリースパジャマの上にさらにフリースを重ねて、ダウンとフェザーが入った肩あてを付けて、毛布と布団をかけた上に毛布を1枚かけて頭の上にタオルを乗っけて寝た日がありましたw
アバター
2015/02/20 20:55
ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
昨夜は野菜たっぷりのアツアツのおじやを食べました。
アバター
2015/02/20 20:46
アオ玉さん、こんばんは☆
残念ながら、無理は聞かない年になっています(;^^A
アバター
2015/02/20 20:45
ヒデさん、こんばんは☆
昨日は午後から頭痛がひどくなってきて、今日は熱が出てしまい会社を休んでお昼まで寝てました(;^^A
アバター
2015/02/19 18:06
私、パジャマの上にセーター着て半纏着てニット帽かぶってレッグウォーマー履いて羽毛布団に毛布かけて(長いw)寝たら暑かったらしく、アラームで目覚めたら布団から出てて(しかも横から) ここはどこ?ってなりました(笑)
アバター
2015/02/19 16:57
ご自愛くださいね。
ひきはじめなら市販の感冒薬でも効くそうです。

野菜たっぷりのポトフとかいいかも(*^-^*)。
アバター
2015/02/19 09:00
風邪を寝て治せるなんて若いな~
ぶり返さないようお大事にしてください。
アバター
2015/02/18 23:23
気をつけて下さいよ。。

オイラは、いつも野菜不足ですけどね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.