Nicotto Town



今夜は22:00~

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

中国では旧正月で、日本への観光客が増加中
また、日本製品も売り上げ向上でいい傾向にあります。
しかしながら、会社にはあまり反映されないような…。


今夜はフジTV系22:00~「残念な夫」
日テレ系も22:00~「○○妻」
契約妻のひかりさん、夫(久保田正純)に明かした事実
どうなるんでしょうか?
あれだけ「どんな事があってもちゃんと受け止める」って
言ってたんですもんねぇ~。

一方、残念な夫は、榛野陽一(玉木宏)は残念ではないですよねぇ。
どちらかと言うと細井茂(岸谷五朗)さんの方が残念な感じです。


では、明日も元気に頑張りましょう。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2015/02/19 21:22
>ずっぴーさんへ

こんばんは、
そうですか、ドラマ見てないんですねぇ。
私はTV好きなので、よく見てます。
一応、お勧めのドラマは紹介していますが
他にも月9の「デート~恋とはどんなものかしら~」
木「DOCTORS3」「問題のあるレストラン」
まだまだありますが・・・。
私にとってのTVはリフレッシュですね。

伝言&ステキ&お水&お食事&コメのフルコース
ありがとうございました。ww
アバター
2015/02/19 17:39
こんにちは。
ドラマ、最近全く見てないナ…。

残念な夫、新婚の友人が、毎週楽しみに見てると言っていました^^
岸谷五郎のほうが残念って!(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.