Nicotto Town


不思議ちゃん


大富豪手強し!

大富豪 で遊びました。

1位
11
2位
10
3位
1
4位
0
獲得コイン
162
2009/09/05 23:56

 今日はなかなか富豪から大富豪に上がれませんでした。

 しばらくは、大富豪がダントツの一人上がりを繰り返して、手のつけようがありませんでした。

 なんとか大富豪になってもすぐ奪い返されて、富豪対大富豪の熾烈な闘いが~~~(^◇^;

 何か疲れました~~~。

 途中、富豪の時と大富豪の時と2回革命がありましたが、富豪の時は革命も乗り切りやすかったです。

 最後は、大富豪の時に、しかも中盤以降で、革命になって、お手上げでした。大貧民まで落ちなかったのは単なるウンでしたね~~。

 でも162コインも稼ぎましたか。

 22×3=66 が出費。
 96コインの純収入。やはり結構効率がよいです。

アバター
2009/09/06 14:34
Niko✿さん、コメントありがとうございます~。

 大富豪、慣れると比較的単純なルールですよ~~~。
 大富豪になると、平等じゃなくて、かなり有利な立場でゲームスタートですから、勝ち続けやすいゲームです(^o^)


井上さおりさん、コメントありがとうございます~。

 ハイ、この時間にしないと~~♪

 7並べで300コイン!!! すごすぎです~~(゚o゚)


アバター
2009/09/06 07:05
♪PM10:00~の3倍は、オイシイよね。⌒ヽ(*゜O゜)ノ

私も、7ならべで…300コイン!げっとん。むふふっ(。-∀-)つ「銭」
アバター
2009/09/06 00:48
すごいですね!(^^)!

大富豪、難しそうですね(._.)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.