Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


「アイス金魚」ようやくゲットです(;´д`)ゞ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+115

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
8.15cm
ブルーギル
3
19.50cm
オイカワ
1
12.46cm
ニゴイ
2
38.96cm
ギンブナ
2
21.29cm
ヘラブナ
1
25.53cm
ナマズ
2
66.43cm
ブラックバス
2
40.35cm
ブラウントラウト
2
46.21cm
ネオンテトラ
3
3.98cm
長靴(ピンク)
2
21.89cm
バケツ
3
31.60cm
ウナギ
1
49.34cm
タニシ
1
5.37cm
ドジョウ
2
9.70cm
アイス金魚
1
15.30cm
2015/02/18 08:40

昨日からリリースの新レア魚「アイス金魚」

初日ゲットはできなくて、今日になってやっと1匹GETすることができました。

最初は普通のコーデで釣っていたのですが、

一向にアイス金魚が釣れないので、

ここはいつもの“なりきりコーデで”(*´∀`)b

全身ブルーと、クリスタルなアイテムでコーデして

頭の上には「かき氷」 奥の手には「アイスが乗ったかき氷」

口には「くわえるアイスキャンディー」

手前の手には「アリスちゃん」 ・・・ン?(´・ω・`)アレ?

あはは 「アリス」じゃなくって、「アイス」 でしたね~(ノ∀`*)ノ

奥手持ちならば「メガアイリス」という手もあったのですがw

かなり苦しいですよね~~(;´д`)ゞアハハ

なりきりコーデが功を奏したようで、無事に「アイス金魚」 ゲットです♪

(`・ω・´)vイェイ!

薄いオーガンジーのドレスをまとったかのような、美しい金魚ですね~

アバター
2015/02/18 22:57
今週は涼しげなコーデでゲットなんですねー^^
おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2015/02/18 19:48
「アイス金魚」、ゲットおめでとうございますヽ( ´¬`)ノ ~♪
アリスまで動員してのなりきりコーデでしたね。
寒いのに、アリスは「こんなのってありす?」 >┼○ バタッ
アバター
2015/02/18 09:33
ケイト☆さん (。◕‿◕)ノ゚・おはよぅございます✿

そうなんです。「アイス金魚」のつもりだったのw
ほんと、なんだか寒そうですよね~
アバター
2015/02/18 09:24
アイス金魚コーデでしたか
寒そうです(●´艸`)
でも綺麗



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.