Nicotto Town


寿限無・・・♪


なかむら


『 なかむら 』

北海道札幌市北区北10条西1-4-2 フォートレスビル 1F

札幌駅近辺で

蕎麦食べたい…が、気分転換に新境地開拓と探してみた。

天然石?系の宝石がショーケースの並ぶ反対側にカフェの座席。

琥珀に蟹とか虫が割と大き目で入ってて凄いなと思った。

瑠璃とかも色が濃かったし質重視系かな-と。

加工が頑張れば自分は買ったのになーとか思った。

蕎麦は天麩羅系は一切ないが、かやく御飯はあり。

それにカフェ類のコーヒーや紅茶の種類結構あった。

とりあえず 山菜おろし蕎麦とかやく御飯。それから食後に紅茶を注文。

…美味しかった。

蕎麦のしゃっきりした堅さ・太さ・汁の味は今まで食べた所で上位に食い込む。

御飯はやや甘めな気がしたがが、蕎麦がサッパリなので相性良い。

紅茶も美味しかった。

ただショーケースと蕎麦は不思議空間を感じた。^^;

個人的にはまた行きたい。

アバター
2015/02/19 04:54
お言葉等ありがとうございます ^^

どちらかといえばカフェ空間 ^^; でも 蕎麦も紅茶も美味しかったです。
アバター
2015/02/19 00:22
こんばんは!
きょうは、万国郵便連合加盟記念日&天地&プロレス&強制収容を忘れない日です!

美味しそう!
アバター
2015/02/18 23:47
こんばんは(^-^)

お店の名前もショーケースとイメージが違う感じですね(^m^ )
アバター
2015/02/18 23:12
こんばんは^^ お疲れ様ですw 蕎麦いいですね~^^ 紅茶や天然石は不思議な組み合わせですがw
アバター
2015/02/18 21:56
おそばと火薬ご飯、おいしそうですね♪
ステプ・水やりです♪
アバター
2015/02/18 21:49
こんばんは
アバター
2015/02/18 20:40
こんばんは^^

ショーケースとお蕎麦、何だかシリアスです 笑

天然石素敵ですね!
安物じゃなく本物をいつか見てみたいです・・・orz
アバター
2015/02/18 20:27
東京で なかむら と聞くと 和菓子の中村屋しか思い浮かばないwww

色々なお店巡り楽しそう♪

アバター
2015/02/18 20:05
こんばんはv

なにやら不思議なお店ですね~ (^^)

開運カフェ、とかならあるかもですが

名前からしてどうもお蕎麦屋さん。。。ww

次行ったら探してしまいそうですv
アバター
2015/02/18 13:00
こんにちは♪最近そば食べてないな。。。食べたくなりましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.