Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


2月18日の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログは、ここに来た人が何でも好きな事を書き込めるページです、色々んな事をどんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2015/02/18 23:26
こんばんは。
シバちゃんは まっこりより少し前にニコタ登録をした先輩ですね!
(島番号がまっこりは 731849なので・・・)

でもリアの歳ではまっこりの方がかなり人生の先輩で~す!^^(笑)

シバちゃんはいつもお着替えしててたくさんのアイテムを持ってますね~
いつも素敵ですよ!^^
アバター
2015/02/18 22:32
ヤバーい☆か、かこいい~(✪♡✪)
アバター
2015/02/18 18:57
こんばんは。
今日は目医者に定期検診です。
パソコンやコンタクトレンズを使うので
目を大事にしています。お年頃ですし・・(何の?;^^)

雨に濡れても燃えている心は
さめる事はない。
君の思いも誰かの思いも
背負って進むんだ。背中の剣が言っている。
アバター
2015/02/18 18:24
↓読んだら消して><。。。
アバター
2015/02/18 12:59
わにわに^^ この髪型スキィ(*´∇`*)
アバター
2015/02/18 01:11
こんばんは。いつもありがとうございます。
素敵とお水どうぞ✿
アバター
2015/02/18 00:15
今日は「赤」ですねw
いろいろな色のコーデがあるんですねw
すてきです。           さゆみ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.