Nicotto Town


しずくのにっき。


Sakura 強化週間←


バレンタインも終わったので桜イメージでお着替えしてみました♪
Sakuraリリースまであと一週間ちょっとですしね~。

Sakuraといえばウロボロスの主題歌ですが、先日初めてウロボロス拝見しました!
しかも第五話。しかも副音声で(笑)
斗真と小栗くんとムロくんが好き勝手話してるだけww 面白かった(笑)

あとウロボロスといえば!
先日ファミクラに初めて行きまして、ウロボロスポスターの前で記念写真撮りました(笑)
なぜ見てもいないウロボロスのポスターの前で写真撮ったかといえば
ただ外にあったポスターがウロボロスだったから←
あと優馬のポスターとハイタッチしました(笑) (ハイタッチしてねと書いてあった)

中では二時間映像が流れていたわけですが…
本当にほぼ二時間立ちっぱなしで観たw 肩や腰を痛めながらw
各グループのニューイヤーメッセージが流れてる中嵐さんはSakuraバージョンでした。
ピーマン帽子の寿司カレーTシャツを着た緑の妖精さんが映られてましたww

その日初ジャニショにも行きました♪
今度はもっとお金と時間に余裕があるときに行きたい。 楽しい休日でしたー!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.