Nicotto Town


‘いつもありがとう’


天気がらみ


最近、ノリの合うお友達の所には、訪問時のコーデに、
近いコーデに着替えて、お邪魔する事があり楽しい。^^ゞ
マネっ子して、作ったコーデ↑が、とっても可愛いので載せた♪

昨日は、この辺り@日中13度位まで気温が上がり、天気も良く
助かった。と言うのも、去年の、公立受験日は、バレンタイン・・
凄い量の雪が降り、1年上の先輩タチは、会場高校へ辿り着くまでが、
大変だったと思う。だから、今日寒い位、どうってことナイ。ヾ(ーー )

天気だけは、人の力でどうにもならない。上の子に関しては、今も
忘れられない(記念日)が2つ。1つは、高校の入学式~前日から、
予報されていた通り、台風並みの暴風雨で、大変だった。スーツに
ヒールの私と、おろしたて制服の息子が、全身ずぶ濡れで、何とかカントカ
高校まで行ったが、式典が遅れ、震えながら、体育館で待っていた。><

もう1つは、成人式・・一昨年になるが、この日だけ何で!?というレベルの
豪雪になった。まだ男だからマシだったが、午前中の式典に、ダメ元で向かい、
乗った電車が、隣の駅で足止め~結局、式は不参加で、そのまま夕方からの、
クラス会へ合流したらしい。大変だったが、ハプニングありきで記憶に残る。^^;

何かあると、少し前から、週間予報と睨めっこ・・今回はラッキーだった。^^

アバター
2015/02/18 00:21
★ろろさん

こんばんは^^

おぉ~~雪。。女サンですか!

雨はよくありますが、雪となると、確率低いから、
ろろさんの力が、大きいのかもしれないですねー。^^

ひょう!! ソレもかなりレアですよね~~最近見ないなぁ、ひょう。|д゚)

コーデ有難うございます。^^少しずつまた楽しんでいきますネ♪
アバター
2015/02/17 23:34
そんな私は雪女です!

実家に帰るときは だいたい雪が降り出す時が多いです

夏に帰った時も「流石に夏は大丈夫でしょ」と思っていたら 雹 が降ってきましたw

コーデ可愛いですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.