Nicotto Town


ままのまいにち


好きな歌手

今は特には誰を特定して聞いてるってのはないかな~

昔から思い出してみると
(軽く順不同

山口百恵
フィンガー5
松田聖子
中森明菜
ベイシティローラーズ
ピンクレディー
ささきいさお
(あ、アニメ主題歌時代に入ったw)
チェッカーズ
早見優
サザンオールスターズ
戸川純
ポルノグラフィティ
バンプオブチキン

てな感じかな?
系統、傾向いっさいなし(´∇`)雑食系でございまする

アバター
2009/09/10 14:17
***びょんさちゃん***
そういえば男性アイドルに夢中~って時期
思い出してもなかったかも(゜▽゜;)
結構理想だけは高かったのかも?w
アバター
2009/09/10 13:05
西城秀樹とか野口五郎とか男性歌手は入らないの?
マッチとかトシちゃんとか。。。

ポルノとバンプは私も好きです、子どもの影響で ^^;
アバター
2009/09/08 21:38
***寝起きの牡羊さま***
そうでしたかぁ(´∇`)
意外と早見優ちゃん関連の思い出多しw
アバター
2009/09/08 00:32
夏色のナンシーのころは浪人生でした。イエーィ。
アバター
2009/09/07 21:14
***るりりちゃん***
お~♪
恋かな?いえす!恋じゃない!いえす!
愛かな?いえす!愛じゃない!いえす!
ってやつですね(´∇`)
アバター
2009/09/07 14:29
初めて買ったレコードが早見優♪
夏色のナンシーだったかなw
アバター
2009/09/06 23:24
***yonaさま***
玉姫様とか極東慰安唱歌とか好き好き大好きとか
エンドレスで流してきいてました。
夏になるとサザンとか早見優とか。。
気分変わりすぎですかねw
アバター
2009/09/06 23:17
ほんのちょこっとだけ私より上の世代かな^^
でも、ほとんどかぶってますw
戸川純。。なつかしいw早見優ちゃんかわいかったですね^^
アバター
2009/09/06 14:46
***もっこさま***
さらば~ちきゅぅよぉ~♪


***まべちゃま***
なつかしいw
友達がパットファンだったww
アバター
2009/09/06 13:24
パット時代?イアン時代?ww
アバター
2009/09/05 23:51
波動砲発射ーーーー!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.