Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


あちゃ~!着ぐるみは辞めました・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:181

ども~~~~~~!!
風香です^^


本日は、風香が当番の日だ・・・・・

さて・・・・・

このコーデをご覧ください・・・・・

年末のレストランのバイト姿であります!

実は、本当は「着ぐるみ」着用の派手なバイトが回って

来たが・・・・・

「着ぐるみ」着用の派手なバイトと言えば・・・・

「あの人」なので・・・・

ただでさえ、風香には大変ウルサイおっさんなので、

どうするか考えていると、

ごぜ丸さんに「チョーうるさいから、辞めた方がいいよ・・・・」

と言われ、「どうしてもやりたいなら、自己責任でお願いします」

とさらに言われ、やっぱ、ウルサ型で有名な人なので、

平和にレストランでバイトさせてもらってます・・・・(ー_ー)!!


ねーねー人生の諸先輩方・・・・・・


人生こんなモンでいいんですよね・・・・・

たぶん間違えて無いと思う・・・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.